« H◆受付ちうですよ | トップページ | 旅◆大湯環状列石 »

2008/05/22

浦◆「20世紀少年」キャスト

どもGOKです。

映画「20世紀少年」 3部作 第一章
今年8月に公開です。

公開まであと99日!100日きりますた。

原作者 浦沢直樹氏がこんなコメントを寄せてます。

『よくキャラクターが勝手に動き出すなんてことを言いますが、「20世紀少年」を描いている時は、まさにそれで、本当に一筋縄ではいかない登場人物ばかりでした。今回の映画化で、こうして素晴らしい役者さん達が決定し、あの一筋縄ではいかない感じが久々によみがえりました。ウーン、ワクワクしますね。』

ほんと、マヂで、この↓キャストを見るとワクワクしてしまいます。

映画「20世紀少年」キャスト情報

この作品、原作も超イイだけに、マヂ、期待度MAXです。
ワクドキ感で言えば、漏れの人生で最大級の映画だな。

堤監督!責任重大ですw。


で、カンナはいったい誰なんだ?…山田花子か? (^^;オイ


↓クリッククリッククリックククリック↓ρ(^^;
仙台人気Blog Ranking blogランキング

トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>


ところで、MONSTER映画化はどうなってんだ?ハリウッド!


しかし、浦沢直樹、やっぱり ぺぺグリーンに似てるよな(^^;

|

« H◆受付ちうですよ | トップページ | 旅◆大湯環状列石 »

22 浦沢直樹」カテゴリの記事

コメント


オラも楽しみo(^-^)o

投稿: 裏でつ | 2008/05/26 12:55

絶対見る!
今年、ほんと映画館行ってないんだよね~
1本しか見てないもんなぁ~・・・orz.

投稿: GOK | 2008/05/29 23:45

おちかれたまで~す
m(_ _)m

こないだ『相棒』観に行ったら宣伝で題名わしれたけど、日航ジャンボ墜落お巣高山の事故 新聞記者側からの視点でいいのかな?
夏休み やるらしいのよ。まち@と『観たいね』と。たぶんオイラ号泣しると思うけど。『沈まぬ太陽 お巣高山編 』読む度に号泣。


投稿: 裏でつ | 2008/05/30 12:38

へ~そういう本あるんだぁ。
知らなかった!

そういえば、日航ジャンボの離陸から墜落までの
ボイスレコーダー、ネットで昔聞いた事あるよ。
なんか地図と連動させて、今この辺で、こんな会話がってのが判るページで、すごく臨場感あって、あれは、背中ゾクゾク鳥肌もんだった。
今でもあるのかなぁ~

投稿: GOK | 2008/05/31 17:40

『沈まぬ太陽』わ全5巻でつ。古本市場で買いまんた。
作者わ山崎豊子さん。
『沈まぬ太陽 アフリカ編』が上下
『沈まぬ太陽 お巣高山編 』
『沈まぬ太陽 会長室編』が上下
でつ。
ボイスレコーダーの内容わ本にも書いてありまつよ。
マジ泣けます。お暇な時に本屋さんへどぞ。

『華麗なる一族』も同じ山崎豊子さんでつお。

投稿: 裏でつ | 2008/05/31 23:29

『華麗なる一族』って事は、『白い巨塔』の人?

「白い巨塔」や「華麗なる一族」って言うと、
映画版の山本薩夫監督の『戦争と人間』記事にしたなぁ。↓こちら^^;
http://1go1a.way-nifty.com/ktai/2007/08/post_100b.html

映画は、『クライマーズ・ハイ』ってヤツでしね。
映画館よってチラシ拾ってきますた(^。’)/

原作『沈まぬ太陽』とは別なんすね~
両方チェキしたいなぁ。
しかし全5巻かぁ~読み応えありそー
...しかし暇が...昨日も仕事だったしorz.

投稿: GOK | 2008/06/01 13:37

『20世紀少年』大好きです!
長年スピリッツ読んでましたし(経費削減のため最近やめた;;)
ほんとにあの雰囲気を映画化できるのか!?と
心配もしながら、上映を楽しみにしてますw

カンナ役、まだ決まってないんですよねぇ。
個人的には北乃きいちゃんなんかどうだろ?
と、密かに思ってますw

投稿: ヨーヘー | 2008/06/03 01:00

映画3部作ですからね~
漏れ的には、唐沢の演技力に賭けてます^^;

北乃きいか~「ライフ」の子だよね?
なるほど~それもアリか。

でも、カンナ役って、難しい役だよねぇ。
小動物のような機敏さ可愛いさと
凛とした高貴さを併せ持った
芯の強い役どころだと思ってますが、
そうだなぁ~
漏れ的には、絶対ありえないと思うんですが、
プライベートの何だりかんだりを一切無視して
女優としての力量でのみ論じるなら、
エリカ様あたりが適任ではないかと…

と、書いておきながら、やっぱ、あり得ねぇな(爆)
オーディションで適任の子が見つかりますよーに(-人-)

投稿: GOK | 2008/06/04 04:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29647/41298380

この記事へのトラックバック一覧です: 浦◆「20世紀少年」キャスト:

« H◆受付ちうですよ | トップページ | 旅◆大湯環状列石 »