« 旅◆大湯環状列石 | トップページ | テ◆ドラマW「パンドラ」 »

2008/05/24

地◆火事だ!

どもGOKです。

今日、会社で仕事してたら、お昼時に、けたたましいサイレンが、
ウチの事務所の前の通りは、
よく、救急車やら消防車やらが通るので、

またか・・・

と思ってたら、すぐ近くで停車。
そして、ぞくぞくと消防車、救急車、警察が集結!

消防車が10台ぐらい集結し、通り閉鎖となりますた。
消防車10台ぐらい集結してました

仮設対策本部のようです。
簡易、対策本部のようです。

ビルの最上階から、もくもくと煙が!
ハシゴ車で、最上階へ
火は見えなかったす。誰もいなかったような。。。

飲食ビルではなく、オフィスビル・・・漏電だろうか?火は怖いすねぇ~


↓クリッククリッククリックククリック↓ρ(>.<
仙台人気Blog Ranking blogランキング

トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>

|

« 旅◆大湯環状列石 | トップページ | テ◆ドラマW「パンドラ」 »

62 旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

うわ~大変だ~
ウチも金曜日の夜に近所で大火事があって大騒ぎだったよ。ウチからわ見えなかったけど通りにでたらケムリモクモクで火がすごかったよ。
次の日見に行ったら5件が燃えちゃったんだって。東京消防庁の立ち入り禁止テープがバリバリ張ってあって現場検証してた。(ウチ県境だから50m行けば東京都)

今ねモナコ見てるけど大荒れだよ。
これ以上わ( ̄b ̄)シーーッにしとくね。

投稿: 裏でつ | 2008/05/25 22:07

コメ遅くなってしもた(>。<)
5軒も萌えちゃったすか~
こっちは延焼は免れたみたいでしたヨ。

しかし、ムチャ忙しす。
更新もままなりませぬ~
てなわけで、モナコも見てませ~ん(T^T)
(録画はしてるけど~いつ見れるやら)

投稿: GOK | 2008/05/29 23:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29647/41309655

この記事へのトラックバック一覧です: 地◆火事だ!:

« 旅◆大湯環状列石 | トップページ | テ◆ドラマW「パンドラ」 »