« 地◆榎本加奈子のカレー屋 | トップページ | F◆第6戦モナコGP »

2008/05/30

社◆電子タバコ

どもGOKです。

こちら、地◆火事だ! の火事の原因は、判らなかったですが、
火事の出火原因の上位にまだタバコが、ランクイン
しているそうです。 確か2位だっけかな。

吸う人減ってきてるのにねぇ。
ちなみにこれ↓
ゆりかもめ新橋駅前で爆発音 自販機2台焼ける
:MSN産経ニュース

自販機が爆発炎上したやつですが、
テロとか放火とか最初騒然としたらしいすけど
これも出火原因は、タバコのポイ捨てらしいす。

喫煙者の皆さんマナー守りましょうねぇ。

つーわけで、最近はこんなものがあるそうな。

電子タバコ-RUYAN-で禁煙・断煙を目指そう!

深セン市一之路科技有限公司 - 電子タバコ

禁煙スペースでも吸えるたばこ、各国で開発中

手ごろな価格 実用的なSmartcigの電気・電子・eタバコを使って安全、健康、手ごろな価格で喫煙を楽しめます。当社ウェブサイトの説明を十分にお読みになってから、‘‘supersmoker’’に匹敵するeタバコをご注文ください。
タイトル、ナゲーなこれw。

電子タバコには、煙の出るもの出無いものイロイロあるようです。
でも、結局ニコチン摂取するんだよな。


ホントに禁煙になるのだろうか?。?


↓クリッククリッククリックククリック↓ρ(>.<
仙台人気Blog Ranking blogランキング

トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>

|

« 地◆榎本加奈子のカレー屋 | トップページ | F◆第6戦モナコGP »

63 社会」カテゴリの記事

コメント

嫌煙運動しかり!メタボ検診しかり!後期高齢者医療制度しかり!エコ活動しかり!
どうも国家の陰謀の様な気がしてならないt-nanaseです。
働き盛りの税金を収めている世代は生かしておいて、歳をとったら、金がかかるからあまり長生きしないでね。と言ったきな臭い物を感じるのは私だけでしょうか?ふう。

投稿: t-nanase | 2008/06/03 00:34

t-nanaseさんだけぢゃないですよ~
秋田のバーのマスターも言ってました。
エコは、国家の陰謀だって。

今、エラいポジションにいる人達が、
金持ってるのがエラいって社会作るから、
「世の中金だよね~」って思想でしか
世の中動かなくなってくんぢゃないかと…
思想的に歪曲した資本主義社会作っちまうから
世の中腐敗すんじゃないかと…
そう思ったりしてます。

投稿: GOK | 2008/06/04 04:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29647/41367180

この記事へのトラックバック一覧です: 社◆電子タバコ:

« 地◆榎本加奈子のカレー屋 | トップページ | F◆第6戦モナコGP »