« 地◆かわさき | トップページ | H◆爆走王決定シリーズ08 »

2008/05/01

他◆5月

ども5月になりましたです。

4月30日をもって、bar連●軍のゆ○ちゃんが退役しますた。
部長のブログにもあるようにGSB最古参だった
カリスマ店長佐○さんも既に退役しており、これで、
GSBは昔からのスタッフがいなくなっちゃいますたです。

これからは、ニュースタッフで、やって行くそうでつ。

お二人には大変お世話になりましたです。
いろいろ楽しい話、憩いの一時をありがとうnote
今後のご活躍をお祈りもうしあげまする。


というわけで、昨晩は、結局飲んだくれてましたw
気が付けば、ライコネン状態だcoldsweats01・・・オイ

5月のライコネン

起きたら、まだ分町にいた自分にビックリcatface(爆)


4月のライコネンは、コチラ



さぁ今から練習行くかcardash


↓クリッククリッククリックククリック!↓ρ(?。?)エ?
仙台人気Blog Ranking blogランキング

トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>

|

« 地◆かわさき | トップページ | H◆爆走王決定シリーズ08 »

30 Zとかガンダム」カテゴリの記事

60 その他」カテゴリの記事

61 飲み食い関係」カテゴリの記事

コメント

森の熊さん。に気をつけてれんしぅ。いってらっつぁいませ(゚∀゚ゞ

投稿: 裏でつ | 2008/05/01 22:58

れんしぅ、なんとか無事いってまいりますた。
やっぱ4スト乗りこなせないす(^^;
しかぁし、明日ハイランド初戦だっつーに、
まだ会社buildingだぉweep

投稿: GOK | 2008/05/03 00:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29647/41054810

この記事へのトラックバック一覧です: 他◆5月:

« 地◆かわさき | トップページ | H◆爆走王決定シリーズ08 »