« 新◆5cm per Second | トップページ | 漫◆Roman »

2008/06/18

浦◆漫画の神様CDデビュー

どもGOKです。

現代の 漫画の神様 浦沢直樹 大先生。

こちらの「仕事の流儀」というNHKの番組に出演なさった際、
バンド活動もしてるのが紹介されてましたが、

なんと、CDデビューしますた。

漫画家・浦沢直樹、CDとライヴで再デビュー?
:(BARKS) - Yahoo!ニュース

あの「YAWARA」、「MONSTER」の浦沢、
そして、「20世紀少年」の映画化もあり、話題づくりの為の
趣味の延長でのCDデビュー

確かにそういう一面もあるのかもしれない。

でも浦沢にとって、音楽は切っても切れないファクターなのである。
あの「HAPPY!」が、名作となりえたのは、
浦沢が、ボブ・ディランの生き方に出会っていたから。

「心のままに行け
 最後はきっと うまくいく」(BOB DYLAN)

さらには、「20世紀少年」の主人公 ケンジは、
浦沢直樹その人である。

メジャーデビューしないまでも、CD出してなんら違和感はない。


ご購入はこちら↓
Artist-Direct Shop 405


やっぱり、浦沢直樹は、孤高の天才である。


で、MONSTERの映画化は、どうなってんだ?


↓クリッククリックククリック~↓ρ(^^;
仙台人気Blog Ranking blogランキング

トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>

|

« 新◆5cm per Second | トップページ | 漫◆Roman »

22 浦沢直樹」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29647/41567025

この記事へのトラックバック一覧です: 浦◆漫画の神様CDデビュー:

« 新◆5cm per Second | トップページ | 漫◆Roman »