野生をなくした男なぞ 牙をなくした狼だ! ロマンチストは早死にをする・・・
・・・えぇ、あたしゃロマンチストですヨぉ~だ♪
« 漫◆Roman | トップページ | テ◆「七瀬~」再ドラマ化 »
どもGOKです。
近所報告。その2w・
近所の家と家の間の斜面に不思議な空間があります。 面した家どれかの私有地だと思うのですが、 箱庭ならぬ箱森?
幅10mぐらいでしょうか? この僅かばかり斜面に、いろんな種類の木が 植えられているのです。
たぶん同じ木は、1本もない。
ちょっと凄いです。 手入れ。。。されてるんだよね?。?スゲーな ↓クリッククリッククリックククリック↓ρ(^^; トラックバックは承認制にしました。・ なお、記事に関係ないTB および 日本語以外のサイトからのTBは承認しません。 <Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>
投稿者 GOK 時刻 23:59 62 旅行・地域 | 固定リンク Tweet
ウチと隣の間には 朝鮮人参が生えてます
いゃ、ホントだって〜 酔っぱらってないって〜
今度村田に住むから その前に全部引っ込抜いて アタッスに持っていくから〜
投稿: シェー部長 | 2008/06/23 19:00
実は、芥子の花でした~ とかぢゃないだろナ
投稿: GOK | 2008/06/24 00:47
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: 地◆近所その2:
コメント
ウチと隣の間には







朝鮮人参が生えてます
いゃ、ホントだって〜
酔っぱらってないって〜
今度村田に住むから
その前に全部引っ込抜いて
アタッスに持っていくから〜
投稿: シェー部長 | 2008/06/23 19:00
実は、芥子の花でした~
とかぢゃないだろナ
投稿: GOK | 2008/06/24 00:47