« ス◆突然ですが | トップページ | 社◆Podcast »

2008/06/29

H◆来週は3耐だよぉ~

どもGOKです。

7/6(日)は、ハイランド3時間耐久レースです。

今回1GO1Aは、ペペと組むことになりますた。

しかし、ワタクシ5/3の第1戦以来、カート乗ってません^^;

ってなわけで、今週末は土日と連ちゃんで、
ハイランド通いしますた。

ん~。。。2日通って、なんとかなるかな?
と思ったんですが(しかも日曜ヘヴィウェット)・・・
結果は、乗り方攻め方ともワカランて感じす。オイ

2ストなら、なんとかなるのですが、
この身体に染み付いた2ストノリが、離れんことにはどうにも…

とりあえず、今週末土曜もれんしうだなこりゃ。て感じす。

最悪、またレースしながら乗り方覚えるか…
…第1戦もそんな感じだったな…
それぢゃ、レースにならんてなぁ~
ペペさんに悪いのぉ~

チー山は、five藤+four平コンビに加え、
なんと、うTMの刺客 阿部徹さんの強力タッグsign03

five藤君の3戦連続パーフェクトウィンは、
なんとしても阻止したいところ・・・なんですがねぇ~
(っても、自分じゃできないから他力本願なんですが^^;)


はてさて、どうなる事やら・・・。


↓クリッククリックククリック~↓ρ(>、<;
仙台人気Blog Ranking blogランキング

トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>

|

« ス◆突然ですが | トップページ | 社◆Podcast »

12 Hi-land」カテゴリの記事

コメント

んと,土曜んときもコメしますたが,
GOKさん,BeMAX思い出してくださいよ

すべてのコーナーがブラインドだと思って,○○ー○○・○。○○○○○ですよ~~
↑ヒミツw

体重あるヒトがきっかけつかむと,EXは,まぢめっさ速いです.

PKとラインはオナジところをとっても,アクセルの入れ方と抜き方を全くかえなきゃです.
詳しくはレースのトウジツにでも..

昨年のRKFマシンづくり&ここ2戦で学んだ必殺技を伝授しまつ^^

ま,レースはカントクにおまかせしましょう!w

投稿: OKA | 2008/07/01 00:22

よろしくおねげ~します。
ちなみ、BeMAX大の苦手でした^^;
マグ石さんに完膚なきまでにやられた記憶しかないす(爆)

投稿: GOK | 2008/07/01 18:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29647/41696972

この記事へのトラックバック一覧です: H◆来週は3耐だよぉ~:

« ス◆突然ですが | トップページ | 社◆Podcast »