地◆ずんだ
どもGOKです。
仙台といえば、最近は、『ずんだ』が有名ですよね。
昔は、ずんだ餅しかなかったけど、
最近は、数々のずんだ菓子が地域限定で発売され、
お土産で買って帰ったりしてるんじゃないでしょうか?
じゃがりこ、アポロチョコ

ばかうけ、キットカット
漏れのお気に入りは、これ↓

ずんだプリッツです。
しっかり、ずんだ風味がきいてます。
ミニなのがまたよい。
でも、漏れの一番お気に入りは、お菓子じゃなく、
仙台駅1Fにある菓匠「三全」プレゼンツ『ずんだ茶寮』

で飲める 『ずんだシェイク』 なのだ~
甘いの苦手な人には、ちと不評なんですが、
漏れ的には、激(゚д゚)ウマ-です。
ほんとは、G.W.前にうPする予定だった記事でつ。
写真撮りっぱなしで、放置。^^;
↓クリッククリッククリックククリック↓ρ(>.<

トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>
| 固定リンク
「62 旅行・地域」カテゴリの記事
- 社◆七ヶ浜町ライトアップフェス(2019.09.15)
- 旅◆ヒストリーガレージ(2013.01.11)
- 旅◆スカイツリー(2012.12.24)
- 地◆山登り~(2012.10.19)
- 地◆コガイザワ工区(2012.09.23)
この記事へのコメントは終了しました。





コメント
食べてみたい。
投稿: 裏でつ | 2008/06/06 22:14
お。裏様。興味アリすか~



今売ってるかな
ちと探してみますぜ
投稿: GOK | 2008/06/07 11:36
アポロが見つからん^^;
が、送ったよ~ん。
キトカト溶けてたらスマソ(汗)
投稿: GOK | 2008/06/08 23:00
届きまつたお(^o^)/キットカット姫ペロペロまいう~で食べますた。
ありがとうございまんたm(_ _)m ☆
投稿: 裏でつ | 2008/06/09 15:45
お~。もう届きますたか~。
中にはどこが、ずんだやねん。
ってなのもあるやもしれませんが、
その辺はご容赦を~
色々味見してくださいませませ♪
投稿: GOK | 2008/06/10 01:37