« ア◆NEC、押井監督コラボ | トップページ | 社◆ウリジナル »

2008/06/05

地◆ずんだ

どもGOKです。

仙台といえば、最近は、『ずんだ』が有名ですよね。

昔は、ずんだ餅しかなかったけど、
最近は、数々のずんだ菓子が地域限定で発売され、
お土産で買って帰ったりしてるんじゃないでしょうか?

じゃがりこ、アポロチョコ
ほんとに最近種類多くなりました
ばかうけ、キットカット

漏れのお気に入りは、これ↓
ずんだプリッツ

ずんだプリッツです。
しっかり、ずんだ風味がきいてます。
ミニなのがまたよい。

でも、漏れの一番お気に入りは、お菓子じゃなく、

仙台駅1Fにある菓匠「三全」プレゼンツ『ずんだ茶寮』
『ずんだ茶寮』
で飲める 『ずんだシェイク』 なのだ~

甘いの苦手な人には、ちと不評なんですが、
漏れ的には、激(゚д゚)ウマ-です。


ほんとは、G.W.前にうPする予定だった記事でつ。
写真撮りっぱなしで、放置。^^;



↓クリッククリッククリックククリック↓ρ(>.<
仙台人気Blog Ranking blogランキング

トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>

|

« ア◆NEC、押井監督コラボ | トップページ | 社◆ウリジナル »

62 旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

食べてみたい。

投稿: 裏でつ | 2008/06/06 22:14

お。裏様。興味アリすか~note
今売ってるかなcoldsweats01
ちと探してみますぜcardash

投稿: GOK | 2008/06/07 11:36

アポロが見つからん^^;
が、送ったよ~ん。

キトカト溶けてたらスマソ(汗)

投稿: GOK | 2008/06/08 23:00


届きまつたお(^o^)/キットカット姫ペロペロまいう~で食べますた。
ありがとうございまんたm(_ _)m ☆

投稿: 裏でつ | 2008/06/09 15:45

お~。もう届きますたか~。
中にはどこが、ずんだやねん。
ってなのもあるやもしれませんが、
その辺はご容赦を~
色々味見してくださいませませ♪

投稿: GOK | 2008/06/10 01:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29647/41417444

この記事へのトラックバック一覧です: 地◆ずんだ:

« ア◆NEC、押井監督コラボ | トップページ | 社◆ウリジナル »