« 社◆NYのモーターショー | トップページ | 社◆コピペ病 »

2008/07/20

社◆<川口・父刺殺>

どもGOKです。

なんだこの事件は?

~母親(49)は県警武南署の調べに「父親と長女は仲がよかった」と話している。~(略)~調べに対し、長女は~父親については「普段から会話はあまりなかった」と話している。~母親の警察への説明によると、~18日は父親は仕事が休み。昼間に父親と長女、弟で買い物に行き、夜は、父親と長女が作ったカレーライスを家族で食べた。その後、両親と長女はビデオを観賞。弟は勉強していた。~長女が通っていた埼玉県内の私立中学は事件を受けて19日午後2時から校長らが会見した。 それによると、ほとんど学校を休んだことはなかったが、18日の英会話の追試験を無断欠席したため、担任が自宅に電話すると、弟が「姉は風邪で寝ている」と説明したという。終業式は22日の予定。~


記事全文↓
<川口・父刺殺>
前日一緒に買い物 母親「仲よかった」

:ニュース:@nifty


仲がいいのか悪いのか?
なぜその日、休んだのか?
弟も学校休んだの?
夏休み?
なぜ?弟は嘘を・・・?
料理は、計画的なイベントだったのか?
母親は何を?

いったいなんなんだ?この矛盾だらけな感じは。

う~む。。。

まったく理解できん。妄想の範疇さえ越えてる。


↓クリッククリックククリック~↓ρ( ̄д ̄。
仙台人気Blog Ranking blogランキング

トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>

|

« 社◆NYのモーターショー | トップページ | 社◆コピペ病 »

63 社会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29647/41916553

この記事へのトラックバック一覧です: 社◆<川口・父刺殺>:

« 社◆NYのモーターショー | トップページ | 社◆コピペ病 »