« 地◆ずんだ その2 | トップページ | 社◆洞爺湖サミット »

2008/07/04

芸◆てくてく北京

どもGOKです。

北京五輪開催まで、あと35日・・・
開会式が8/8(金)だそうです。
いまさらながら確認したw。
競技は、2日前の8/6から始まって、8/24(日)まで。

政治のゴタゴタや、
中国人の暴走や厚顔無恥な一面が表面化することなく
スッキリした大会となることを祈るばかりです。

そして、選手団が無事に戻ってこれることを・・・(-人-)

さて、その北京ですが、
NHKの「てくてくシリーズ」で、四元さんが、また歩いてます^^;
明日。。。っつーか今日で終わりですがね。

四元奈生美のてくてく北京

これを見てた限り、治安はよさそうなんですが・・・
ちゃんとバス待ちで、市民並んでるし。。。


しかし四元奈生美さん、可愛いす。
今年確か三十路っしょ?反則だよなぁ~。

え゙っ?( ̄∀ ̄;
四元さん好きだから、このマイナー番組チェキしてたんだろって?

そのとおりです ^^;
っつか、番組っつーか、コーナーなんですがねw。



↓クリッククリックククリック~↓ρ(^。^
仙台人気Blog Ranking blogランキング

トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>

|

« 地◆ずんだ その2 | トップページ | 社◆洞爺湖サミット »

50 芸能・スポーツ」カテゴリの記事

コメント

四元ちゃんカワユス☆だおねねo(´∀`)o

たまに見てたよ。NHKの「てくてくシリーズ」


オイラ北京ダックオリンピツクわ『漢 星野JAPAN!!とレイザーラモン水着の水泳と姫の教育のためにシンクロを重視して観まつお。

投稿: 裏でつ | 2008/07/04 23:33

いやっほぅhappy02
なんで見てんねんw。
ほんと裏様とは気が合うねwink
四元ちゃんは、なんつーか
かわいい、おばぁちゃんに絶対なるすね。
(どんな評価や)
卓球愛しててかつ自分愛してんだよな~きっとw。
ナルってるワケじゃなくて、そういうとこに努力してんぢゃないかって、そう感じるワケなのさね~。

ちなみに水泳は、スピード社のレイザーぢゃなくて、山本化学工業のバイオラバー使った100%水着で出て欲しいのに…なんで作らないんだろメーカは。中小企業をないがしろにしすぎなんだよな。日本の経済界は。もったいない。と思う次第。ってマヂコメ スマソ(笑)

投稿: GOK | 2008/07/05 00:20

たまたま「てくてく北京」を見ていたら顔では分からなかったが、名前で「あっ!あの卓球の・・
・」。なかなかいい性格していますね。頭の回転が速く、機転もきいていい感じでした。物怖じせず行動力あり、好奇心がいっぱでした。いやみがなく本物のタレントより良かったです。ファンになりました。

投稿: FANFAN | 2008/08/04 17:31

>FANFANさん
コメントありがとうございます。
四元さんの笑顔は嫌味なくってほんとイイですよね~。いくつになってもあんな笑顔できるようになりたいもんです(^。’)。

投稿: GOK | 2008/08/04 21:45

てくてく北京以来四国八十八箇所も見るようになりました。奈生美ちゃんほんとにかわいい。cat感じがいい娘さん。すっかりファンになりました。
「ごーぉる」の言い方ほっとします。我が家の娘より若いのです。
25日からの続編楽しみにしています。
博多のおじさんよりgawk

投稿: FANFAN | 2008/08/22 17:07

お。FANFANさんども~
FANFANさん博多なんですね~
博多は素通りしたことがあります^^;
日本全国出張行脚してた私ですが、実は九州だけは、博多に滞在3時間ぐらいしかなかったりします。とまぁ私毎はさておき、
奈生美ちゃんいいですよねnote
先週、四国八十八箇所の総集編やってたんですねsign03
来週からは、秋編が始まるのですね~
おいらも見ようっと♪

投稿: GOK | 2008/08/23 00:00

今日からの続編楽しみにして昨夜から心待ちにしていました。メモをテーブルの上において。テレビスイッチオンしたら終わる寸前でがっかり。時間を勘違いしていました。明日こそは絶対に見ます。奈生美ちゃんのお父さんは鹿児島出身では?
今年八十八か所を回った友人にも教えました。
博多はいいところですよ。食べ物がおいしくて、便利で、美しい町です。人間も解放的で最高に暮らしやすいところです。ぜひ、観光に来てください。

投稿: FANFAN | 2008/08/25 10:59

FANFANさん
どもhappy01
東京に出張行っててやと帰ってきますた。
今から録画しといた「てくてく」見ます~
失敗してたりして(汗)
博多、行ってみたいす。
その為には稼がないと~^^;

投稿: GOK | 2008/08/28 01:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29647/41724887

この記事へのトラックバック一覧です: 芸◆てくてく北京:

« 地◆ずんだ その2 | トップページ | 社◆洞爺湖サミット »