« F◆第10戦ドイツGP | トップページ | 映◆吉本DIRECTOR'S 100 »

2008/07/24

映◆100人が映画撮った

どもGOKです。

YOSHIMOTO DIRECTOR'S 100
~100人が映画撮りました~


20作ぐらいみました。

まさに、ピンキリですな。
キリは、まぁ、
ほんとにどうでもいいような作品なので割愛するとして^^;

ピンに属しそうな漏れ的名作は、

キングコング 西野亮廣監督作品
「日の出アパートの青春」
これは、イイ。見た中では最高傑作ですな。
こてこてな感じはしますが、笑い、人情、涙。
エンディングまで全てバランス取れてます。
見る価値アリ。

増本庄一郎監督作品
「草々曲」
ほとんど、ワンシーン。
2人の会話で展開される人情ドラマ。
先の展開読めたりするけど、ちょっと泣けますた。

この2本が、見た中では、群を抜いてよかったす。

あと印象的だったのは、
KAORUKO監督作品のアニメ
「SPACELAB」
ストーリーにとっても無理がある感じがするのですが、
声担当の声優の意外性。
エンディングの歌のカッコよさ。
ちょっとやられますた。

エンディングCD欲しい~sign03

つか、KAORUKOって誰なん?芸人?ではないのか?


↓クリッククリックククリック~↓ρ( ̄ー ̄。
仙台人気Blog Ranking blogランキング

トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>

|

« F◆第10戦ドイツGP | トップページ | 映◆吉本DIRECTOR'S 100 »

52 映画・テレビ・動画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29647/41888983

この記事へのトラックバック一覧です: 映◆100人が映画撮った:

« F◆第10戦ドイツGP | トップページ | 映◆吉本DIRECTOR'S 100 »