« 音◆柴淳オフィシャルサイト | トップページ | S◆これは何? »

2008/08/21

ス◆日本悲願の金メダル

どもGOKです。

北京五輪 ソフトボール悲願の金メダルsign03

日本悲願の金メダル/ソフトボール
:速報 ニュース:@nifty


ソフトボールの金には、ちと感動。上野凄いね。

なでしこは、惜しくも4位。凄い攻めてたのになぁ~
シュートも枠行ってたし。ほんと惜しかった。

しばじゅんも大きなエールを送っる事でしょう。
・・・まだ、書いてないな。
  でも、8/19の「銅は金と同じ」メチャいい記事だじょ。


今回の五輪日本勢、女子チームが、なんか感動的だなと思ふ。


して、男子は、やっぱり野球の「G.G.佐藤」でしょう。

 「G.G.打った、G.G.大きい、G.G.入るか、
 G.G.入ったー!」

 「おっとG.G.飛び出している! G.G.挟まれた!
 これは痛い」


この文は、何かというと・・・

バットに注目!? G.G.佐藤を襲った“ちん”騒動
:(夕刊フジ) - 野球 スポーツ総合サイト:Sports@nifty

ってことなんだな。

つまり、先ほどの文章を訳すと

 「ちんちん打った、ちんちん大きい、ちんちん入るか、
 ちんちん入ったー!」

 「おっとちんちん飛び出している! ちんちん挟まれた!
 これは痛い」


と、なるw。


ありがちな話ではあるが、
会社で読んで、マヂ吹き出しそうになったヨcoldsweats01



↓クリッククリックククリック~↓ρ(^。^;
仙台人気Blog Ranking blogランキング

トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>

|

« 音◆柴淳オフィシャルサイト | トップページ | S◆これは何? »

50 芸能・スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29647/42235608

この記事へのトラックバック一覧です: ス◆日本悲願の金メダル:

» 最後が(最)初の金 [JOKERの静かにしない夜]
静かに盛り上がっている・・・であろう北京五輪にてやりました! 女子ソフトボールが王者であり最強のライバル、優勝候補のアメリカを見事にくだし悲願の金メダルを勝ち取りました! 野球同様ソフトボールも次回のロンドンで行われる五輪からは正式種目から外れるのは決定なので、最後に「金」のメダルを手にし有終の美を飾れたのはとても興奮します... [続きを読む]

受信: 2008/08/22 03:22

« 音◆柴淳オフィシャルサイト | トップページ | S◆これは何? »