« ア◆クロラ コラボ | トップページ | 映◆ストリート・レーサーAB »

2008/08/12

映◆ストリート・レーサー

どもGOKです。

ストリート・レーサーって作品を見ました。

ストリート・レーサー
(原題 : The Ultimate Fear of Speed) 2003年/アメリカ


紹介文によると・・・

カー・ウォーズと呼ばれる闇のレース大会当日、普段は人気のない駐車場に、全米中のストリート・レーサーたちとその愛車が集結した。スープラ、セリカ、シビック、フェラーリF355…、どれも最速を求めたチューンナップが施されている。その中に、今ではレースを引退したはずの伝説のレーサー、マイク・スピアーズの姿があった。彼は最愛の恋人ブリトニーを狙うドラッグ・ディーラー、リコとの勝負に終止符を打つため、ストリート・レースの世界へと戻ってきたのだ。けたたましく鳴り響く愛車NSXのエンジン音…。スタートの合図は切られた。マイクの新たな伝説が今、幕を開ける!!

ってことなんですが、

のっけから、何だこれ?
え?ドキュメンタリーかなんか?。?え?
あ、一応、作品?
しかし、なんだこの撮り方?
映研の学生が撮ってみましたってヤツ?
いまどき、ここまで酷いのも無いと思うが・・・
一応、販売してるんだよね・・・

って、感じ。

しかも、役者演技下手だし。

と、見続けてたら、この作品、
とんでもなく、下品でエロい事が判明。

なんでしょう。いうなれば、ロマンポルノでしょうか?
しかし、演出も何もあったもんぢゃない。

一応ストーリーはあるんですが(上の紹介文さんしょ^^;)、
ひたすらにポイントはエロでしょ(爆)
ところ狭しというか、ひっきりなしにエロシーン突入です。
たとえば、・・・(以下18禁ねw。)

たとえば、ブリトニーの友人の女の子の妄想シーンでは、ブリトニーを差し置いてマイクを誘惑しちゃうって感じで妄想爆裂。大股開き。。。あれはモザイク必要なんぢゃね?って感じの妄想シーンを披露してます。かたやブリトニーは女優志望。とあるオーデションで、監督から後ろ向きで膝を折らないでペンを拾う演技をしなさいと言われて、支持に従います。もちろんブリトニーは、超ミニスカートです。そしてさらに・・・といった具合(笑)。さらにバカなのは、ドラッグ・ディーラー、リコが扱うドラッグ。これの製法が、すごい。リコの親父が作ってるんですが、その成分は、リコの親父の精液(もう爆っていうか馬鹿)。しかも親父の精液には特殊な能力?があって、濃度を濃くすると衝撃によって爆発させる事ができるという代物。まるでニトロパワーです。ドラッグ製造に余念が無いオヤジは、インチキくさい科学者を雇い、女性をとっかえひっかえ日夜製造に明け暮れるという状況(あぁ、もういい加減にしてくれっ!って感じ)。そして、圧巻なのは、(圧巻なのか?)ブリトニーが極度のスピード恐怖症なんですが、ひょんな事からレースに出場しなければならなくなったんですね。で、そのスピードへの恐怖を克服させるための方法というのが、走るランボルギーニの上で、SEXするというものなのでした。。。(あ~~~!!発狂しそうになる展開だw)

とまぁ、こんな感じです。
肝心の車は?レースは?って事ですが、
公道突っ走ったりとかないです。
広場でグルグルレースしてます。リコが濃度大のドラッグを使って爆発物をしかけ、相手の邪魔をしたり、爆発すると親父の精液があっちこっちに飛び散ったり…とまぁ、こんな感じです。
。。。って、どんな感じなんだよ!!!

いやぁ、ほんとに、酷い映画でした。
でもまぁ、カンフーシーンとか、
結構イイ動きするやつもいたりして。。。
・・・
って、いつのまに、カンフー映画になってんだ!オイ^^;

とまぁ、しっちゃかめっちゃっかのコレゾB級!。。。
いや、三流映画の紹介でした。是非(^^)/
・・・
オススメなのかよっ!^^;

なお、映画の中に出てくるカスタムカーは、
オーナーカーで、特典映像に、各車のオーナーが出てきて
コメントしてます。米の改造事情の一部を垣間見る事ができます。

それから、映画じゃ、一般道爆走シーンなんてひとつも出てきませんが、主人公マイクを演じたデイル・ラターが、撮影の合間に、一般公道でバイクの曲乗りを披露するシーンが特典映像に収録されてます。メッチャクチャ危険なことしてます。撮影の合間に・・・^^;
日本じゃありえね~

ちなみに予告編で、頭文字Dを超えた!とありましたが、
確かに映画版 頭文字Dの下品さは凌駕してます(笑)

ちなみに、この作品、ストリート・レーサーというタイトル以前に、
<ボディ・スロットル>という邦題でも販売してたようです。(爆)


↓クリッククリックククリック~↓ρ( ̄お ̄。
仙台人気Blog Ranking blogランキング

トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>

|

« ア◆クロラ コラボ | トップページ | 映◆ストリート・レーサーAB »

52 映画・テレビ・動画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29647/42134430

この記事へのトラックバック一覧です: 映◆ストリート・レーサー:

« ア◆クロラ コラボ | トップページ | 映◆ストリート・レーサーAB »