« H◆スプ ウィナー 一覧 | トップページ | ス◆日本悲願の金メダル »

2008/08/20

音◆柴淳オフィシャルサイト

どもGOKです。

しばじゅんのオフィシャルサイトが、
リニューアルされました。

柴田淳オフィシャルサイト

ん~、いいですね。しばじゅん。
歌もいいし。かあいいheart02

しばじゅんて、なでしこの原歩と仲良しなんですね。
学生時代の後輩とのこと。
貴重な2ショット写真が、うPされてますた。

相変わらず、しばじゅん日記は、熱くて、おもろい。
ほんと、この人は、いい人だ。


しかし、ぬわぁんで、しばじゅんれいでぃおは、
Podcastぢゃないんだよぅsign01Podcastにしてほすぃ~~



↓クリッククリックククリック~↓ρ(^。^;
仙台人気Blog Ranking blogランキング

トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>

|

« H◆スプ ウィナー 一覧 | トップページ | ス◆日本悲願の金メダル »

54 音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29647/42217221

この記事へのトラックバック一覧です: 音◆柴淳オフィシャルサイト:

« H◆スプ ウィナー 一覧 | トップページ | ス◆日本悲願の金メダル »