« 映◆僕らのミライへ逆回転 | トップページ | ア◆スカイ・クロラ »

2008/08/09

ス◆北京五輪<アニメ>

どもGOKです。

北京五輪開幕しましたね。

Googleも日替わりでバナー展開するぽいです^^;
北京五輪開会式

ところで、
「五輪ファン」のタイプミスを狙ったフィッシング詐欺が出現
:ニュース:PConline

してるそうな。お気をつけ下さい。

北京オリンピックの公式サイトは、こちら
日本語はサポートしてませんねw。
映画版を日本語へ自動翻訳バージョンは、これ


漏れ的には、サイトが面白いかな・・・
各種競技をアニメーションで紹介してまふ。
北京五輪アニメーション 国際ニュース : AFPBB News


犯罪国家中国に加担したくないから北京五輪見ないとか、
五輪を政治に利用するなとか、
今や政治と五輪は切っても切れない関係だとか、
で、議論してる人。。。
無駄な議論やめて歴史的イベント見ればいいのに・・・と思う。 
真剣にスポーツに取り組む人々が、逆にスポーツを通して、
何かメッセージ送ってくれると思ってます。
とにもかくにも、この大会、すんなり終わってイベント大成功でした
って大会には成り得ない。スポーツを通して、中国という国の
政治・社会的思想に一石を投じて欲しいもんです。



↓クリッククリックククリック~↓ρ( ̄よ ̄。
仙台人気Blog Ranking blogランキング

トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>

|

« 映◆僕らのミライへ逆回転 | トップページ | ア◆スカイ・クロラ »

50 芸能・スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29647/42115965

この記事へのトラックバック一覧です: ス◆北京五輪<アニメ>:

« 映◆僕らのミライへ逆回転 | トップページ | ア◆スカイ・クロラ »