« ア◆The Sky Crawlers特番 | トップページ | 音◆柴淳オフィシャルサイト »

2008/08/19

H◆スプ ウィナー 一覧

どもGOKです。

エキスパートクラスの条件絡みで、誰が何勝してんのかなぁ~
と、こんなもの作ってみました。

仙台ハイランド カートランド
 スプリントレース ウィナー一覧


先日のスプリントは、2001年に始まったハイランドシリーズから
数えて、30回目のスプリントレース大会だったんですねぇ。

そして、記念すべき20人目のウィナーが、
one生Jr.選手という事になります。

しかし、3勝組の多いこと多いこと(笑)

して、述べ60人のウィナー中、
上位4人で、50%近く占めてるという状態。

内2人(ANDREKING)は、引退?
G・カレー(英G)選手もスプ最近出ないし・・・

また、1クラスの上位6人は、エキスパート条件なので、
現在、現役1クラスでの優勝経験者って、
アナンソ選手と、先日のウィナーone生Jr.選手しかいない
って、事になります。

なるほど、エキスパートクラスの新設は、
sixnine氏の1クラス活性化策と見たりflair


それに比べて2クラス。上位3人、バリバリ現役ですな。
やめる気配すらありません(爆)。
(っつか、シェー部長ほんとは1クラスでは^^;)


ともあれ、2クラスは、カミルトン氏見習って、
これ以上オーバイン選手勝たせないようにしないとなぁw。



↓クリッククリックククリック~↓ρ(^。^;
仙台人気Blog Ranking blogランキング

トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>

|

« ア◆The Sky Crawlers特番 | トップページ | 音◆柴淳オフィシャルサイト »

12 Hi-land」カテゴリの記事

コメント






言う

heart01

投稿: ●●ー●長 | 2008/08/19 22:51

ヨくよく見ると
けっこう
ヰがいな人が勝って
なかったりするなぁ。そんな
琴もあるから、
言うなれば、sixnine
なりに考えたエキスパート開催って事か
heart04v(^^)v

投稿: G●K | 2008/08/19 23:22

ちょっとちがいますが,3月に似た記事かいてますたよ~~

http://pol356.exblog.jp/8126248/#8126248_1

これ見てすごかったのは,やっぱり佐藤寿さんでしょう
なにしろ,4戦中3戦勝ちですからねー

2001年は佐藤寿さんとキングさんの年でしたからねー.5戦中3勝ってすごい・・

テク磨きのために,2クラスに出たいなぁ・・・最後尾スタートでいいですから...

投稿: OKA | 2008/08/20 02:38








漏ヾ
run

投稿: ●ェ●部● | 2008/08/20 13:09

おおぅ、オレがトップですか! 
参戦数も同率トップは意外でした。
こうやって見ると、結構長いことやってんだな~。

あと1回勝てば、勝利数単独1位か。ガンバロ

投稿: オーバイン | 2008/08/20 20:39

>OKAちょ

おーそだそだ。そーだった。
漏れ、それ見てた。
その記事見て、漏れ作らなくていいやぁ~と
思ってたんだけど、すっかり忘れて作ってもうた^^;ハハ

作りながら、なんか1回まとめた気が汁なぁ~
と思ってたんだが、そか、OKAちょだったか。
…やヴぁいぐらいに健忘症な今日この頃(汗)

投稿: GOK | 2008/08/21 18:46

>部長

体張って行う、カートは、実は、
重さが重要なファクターを占めています。
増量したウェイトは即タイムに影響汁のだ。
しかしながら軽い=速いという訳でもない。
なぜなら、スポーツである以上、そこには
きもちという精神的な部分
ヤ、テクニックという技術的な部分もあるからだ。

horse特に意味はないw。

投稿: ●OK | 2008/08/21 19:14

>バインさん
と、OKAちょと漏れ参戦数並んでます~
貢献してますね~我々bleah

オーバイン勝ち杉w。

投稿: GOK | 2008/08/21 19:26

優勝回数について1クラス限定で分析

・Gカレー
この方は実力ですな。1クラスの中での最多の理由は2005年からライバルが減ったことでしょう。

・アンドレ
この方も実力ですね。何も言う事はないですね。ブラ汁だし。

・キング
このお方も実力っすね。変態だし。

・アキライコネン
黄金期以降のトップドライバーですね。でも、Gカレー選手との激闘(タイマン?)の中での優勝はすばらしいと思います。

・のんすと
おっちゃんの優勝回数が少ないのは、Gカレー・アンドレ・キングの黄金期の中での単純な力不足ですね。
当時こいつらには勝てる気がしませんでしたw。

・5藤
もともとの速さと、ライバルがアキライコネンのみってところですかね。
正直こいつにも勝てる気がしませんね・・・
アキライコネン氏も言ってましたが、ジャンル的にはジャパニーズアンドレですね。
速いんだけど言葉が通じないから使いづらい感が似てますw。

エキスパートクラスの創設理由はどうでしょうかね?
いろいろあると思います。
・1クラスより速いドライバーを抜く事での1クラスの活性化
・エキスパート創設による、引退気味ドライバーの呼び戻し
こんなところではないでしょうかね~
でも後者はどうかと思いますけどね
いまさら中島悟のF1ドライブを見たいかといとそうでもないですし
やはり前者による1クラス活性化での新たなドライバーの誕生がいいのではないでしょうか?

エキスパートはお祭りクラスで~
でも手は抜かないよ。

投稿: のんすと@残念 | 2008/08/22 12:44

>・5藤
>速いんだけど言葉が通じないから
>使いづらい感が似てますw。

思いっきり吹き出しましたヨ!(爆)

投稿: GOK | 2008/08/22 13:08

>速いんだけど言葉が通じないから
>使いづらい感が似てますw。

ウケタ! 読んでて爆笑しました。

投稿: オーバイン | 2008/08/27 11:07

five藤が、
痛車に乗ってハイランドに来る夢を見た。

投稿: GOK | 2008/08/28 01:55

残念ながら,熱が熱いうちにみんないなくなっちゃって・・・サイキン正直寂しいです.

>黄金期以降の

まさしくそのとおりで,順当な経験値からそうなっているだけであって,実力でのしあがったわけじゃないのですごーーーく不本意です..

ようやく戦闘力ついてきた頃に,あぶないおぢさん達,みーんないなくなっちゃって....

ま,今いる人たちも,もちろん皆個性強くて好きですけどね..


>・エキスパート創設による、引退気味ドライバーの呼び戻し

個人的には,またやりたいっす.
宮●さんもその時期のドライバーですし,戻ってきてくれてウレシイんです.
唯一,一緒にCITYKARTまで遠征しにいって,GX160に撃沈してきた仲間ですし.

ただ,今度のSUGOのFポンもそうなんですが,前座でエキシビジョン(マスターズ・オブ・フォーミュラ)ありますよね,監督参加でのレースっていう異例のレース.
#友人の挙式なので残念ながらみにいけませんが.誰か映像とってきてぇぇええ

あんな感覚で楽しみながら熱いレースがしてぇもんです.

「ドキッ!あぶないベテランおぢさんだらけのトキメキレース」

みたいな..w
エキスパートってそういう感じなんだよなぁ..と.

あ,もちろん,部長やバインさん,GOKさんも含んで20台くらいでヤりたいくらいっすよ.(ムリだけど)

おいらはやっぱ,速さを競うレースより(もちろんそれもダイジですが),「ギリギリバトル」がしたいっす.
EXになって,ちょっとその辺がスポイルされた感がつよいかな.

投稿: OKA | 2008/08/30 00:39

>ジャンル的にはジャパニーズアンドレですね。

ニラミ度(ホリノフカサ)と汁度とエロ度がまだまだ足りませんがw

投稿: OKA | 2008/08/30 00:40

あぁ、漏れも、横JとJOEと3台で、
スタートからゴールまで、ずっ~と、ギリギリバトル続けたレースが忘れられないすねぇ。レース終わった後、もういい加減にしろ!藻まいらっ!!て、3人口を揃えて、言い合ってたあの頃がテラ懐かしす。

>ニラミ度(ホリノフカサ)と汁度とエロ度がまだまだ足りませんがw

確かにアンドレのレースちうのニラミ度はハンパなかった。マシン降りた後のチ〇さぁ~んupって、あのすっとんきょーな声とのギャップがたまらナス(笑)

投稿: GOK | 2008/08/30 01:40

> アンドレのレースちうのニラミ度
 個人的にアンドレさんと5君のバトルは見てみたい気がwwww

投稿: OKA | 2008/08/30 11:19

OKAちょsign01藻前がアンドレになるんだsign03
そしてfiveっちに、汁度とエロ度を叩き込むのだsign03 smile

投稿: GOK | 2008/08/30 13:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29647/42209011

この記事へのトラックバック一覧です: H◆スプ ウィナー 一覧:

« ア◆The Sky Crawlers特番 | トップページ | 音◆柴淳オフィシャルサイト »