« 映◆ストリート・レーサーAB | トップページ | 映◆スピードレーサー »

2008/08/14

他◆タコ

どもGOKです。

今日は、この場をお借りして、誰かから誰かへのメッセージ。

=======

無邪気という言葉がある

でも人は

年を重ねていくに連れ 無では いられなくなる

生きていく上で そこに 様々な状況が存在する

そして 様々な出来事に遭遇することでしょう


それは 邪気という程のことでは ないかもしれない

でも少なくとも 人は 無ではいられない

「欲望」、「裏切り」、「罪」、「罠」、「怒り」、「死」

それは 近しい人であればあるほどに


それでもなお

心からの笑顔を見せてくれる君を見ていると

やはり最強だと言わざるを得ないのだ

タコ

君にその笑顔がある限り 無敵だ

あっちゃんだって そう思ってるはずだ

君は幸せになるより他にはないのだ

=======

(また来年元気で会おうね~)

↓クリッククリックククリック~↓ρ(@0@)/
仙台人気Blog Ranking blogランキング

トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>

|

« 映◆ストリート・レーサーAB | トップページ | 映◆スピードレーサー »

60 その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29647/42168316

この記事へのトラックバック一覧です: 他◆タコ:

« 映◆ストリート・レーサーAB | トップページ | 映◆スピードレーサー »