« ア◆インドの恋の詩 | トップページ | ス◆北京五輪<アニメ> »

2008/08/08

映◆僕らのミライへ逆回転

どもGOKです。

今秋、なんか凄く興味をそそる映画が公開されるnote

僕らのミライへ逆回転

なんか、面白そうな作品です。
今年、映画館に1回しか行ってない
漏れが言うんだから間違いないw。


見たいな~

また東北やらん・・・なんてことは・・・(ー。ー)
やるとしたら、フォーラムかなぁ~


これまた、チト楽しみ・・・
って、だから、さっぱ映画館行ってないし(x。x)


↓クリッククリックククリック~↓ρ( ̄お ̄。
仙台人気Blog Ranking blogランキング

トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>

|

« ア◆インドの恋の詩 | トップページ | ス◆北京五輪<アニメ> »

52 映画・テレビ・動画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29647/42046857

この記事へのトラックバック一覧です: 映◆僕らのミライへ逆回転:

« ア◆インドの恋の詩 | トップページ | ス◆北京五輪<アニメ> »