« 飲◆焼きそば祭り | トップページ | 他◆9月になったようです »

2008/08/31

地◆幕張っ!

地◆幕張っ!
どもGOKです。

やって来ました幕張メッセ!!

さて、何しに来たのでしょう?

詳細は、2日後に…( ̄∇ ̄;)


にしても、すげー人だ…
予想外に、あづいし

会場入る前に、 半分死にますた。


むちゃくちゃ暑かったよぅ・・・今まで週末寒かったくせに
なんでこんな時に限って・・・。やっぱ日ごろの行いがイイからだねっ♪
って、嬉しいんだか辛いんだかはっきりせぃ!ってな・・・
って、どっちでもいいんですがね。・・・でもあづいの嫌いだなやっぱ
って、こんなとこまで、丁寧に読まんでいいからぁ~
^^;


↓クリッククリックククリック~↓ρ(^。^;
仙台人気Blog Ranking blogランキング

トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>

|

« 飲◆焼きそば祭り | トップページ | 他◆9月になったようです »

62 旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29647/42333784

この記事へのトラックバック一覧です: 地◆幕張っ!:

« 飲◆焼きそば祭り | トップページ | 他◆9月になったようです »