« 飲◆ハルヒ | トップページ | 地◆幕張っ! »

2008/08/30

飲◆焼きそば祭り

どもGOKです。

「戦士の休息」の後、思いっきりヲタってますが(笑)
目的をすっかり忘れるところですた。オイ

目的とは、
仙台の高級ダイニング・リーズナブル・カウンターバー(キャチなげぇな)
某有名歌姫のお兄さんが経営なさってるATASSU(アタッス)
行われている「焼きそば祭り」への命がけの参戦である。

えぇ、食いましたよ。食いましたw。

焼きそば特盛の焼きそば添え、麺多め、そばだく

本当は、塩焼きそば+ソース焼きそばのジャガバタ添え・・・て、それも(^^;

何皿食ったかな。

次回は、ウスターソースで流し焼きそばにチャレンヂだな。
KENちゃんヨロシク(^^;/

どんだけ胃もたれりゃ気が済むんだぉw。


本日は、部長組が出撃予定~~(w。


↓クリッククリックククリック~↓ρ(^。^;
仙台人気Blog Ranking blogランキング

トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>

|

« 飲◆ハルヒ | トップページ | 地◆幕張っ! »

61 飲み食い関係」カテゴリの記事

コメント

わんこ焼きそばnoodle
チャレンジだgood

投稿: シェー部長 | 2008/08/30 14:20

いいねぇ。わんこ焼きそばnoodlew.
今日行ったのかナsign02
実行あるべしnote

投稿: GOK | 2008/08/31 00:20

岐阜のオジサン来て
八丁味噌焼きそばになr

投稿: シェー部長 | 2008/08/31 12:58

殿下、のんすと氏も巻き込んだ大作戦になった
ようで
goodjobgoodです。

我々機動部隊は、さらなるヲタ街道を
突き進みますたぉ。

投稿: GOK | 2008/09/01 19:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29647/42323558

この記事へのトラックバック一覧です: 飲◆焼きそば祭り:

« 飲◆ハルヒ | トップページ | 地◆幕張っ! »