« F◆ベルギー・ペナ問題 | トップページ | 社◆米大統領選!(笑) »

2008/09/11

芸◆街道てくてく旅

どもGOKです。

芸◆てくてく北京で、紹介してた四元奈生美さん

現在は、四国八十八か所後編を歩いてます。

NHK:街道てくてく旅~四国八十八か所を行く~

しかし、なんつーか、この子(ってもうアラサー世代のはずですが)
FANFANさんがおっしゃるように、ほんといやみが無い。
ほんと、下手なタレント(特にお笑い系タレントなんか)にはない、
清清しさがあります。

まぁ、あのN●Kですから、映像的に、
事前に細かく決められた台本どおり的絵や会話が多いんですが、
地元アナの台本棒読み的なフリも軽く交わし、
心こもった台詞に変換して返しています。

ちょっとスゲ。

特に、地元の人からの差し入れをいただく時の
「おいし~sign01noteの絶叫は、
グルメ番組でタレントが言うどんなほめ言葉よりも
うまそーだなと思わせる力があるす。

いやぁ~、四元奈生美 表現力豊かだ。

プロ卓球選手として、毎日1万数千歩~3万歩以上を
歩くとうトレーニングも兼ねたこのてくてくシリーズ。

次の試合も楽しみである。。。?

プロ卓球選手て、日本で試合する場所あるのだろうか?。?


↓クリッククリックククリック~↓ρ(^。^;
仙台人気Blog Ranking blogランキング

トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>

|

« F◆ベルギー・ペナ問題 | トップページ | 社◆米大統領選!(笑) »

50 芸能・スポーツ」カテゴリの記事

52 映画・テレビ・動画」カテゴリの記事

コメント

街道てくてく旅
見ていましたよ

密かにファンクラブに
入会してたりしてw

四国地方の美しい風景と
四元奈生美さんの清々しさが

萌えましたhappy02japaneseteabud

投稿: シェー部長 | 2008/09/13 08:20

note
見てましたか~

しかもファンクラブ入ってるって。
さすが、お目が高いゾ ぶちょ~~happy02good

(・∀・)イイ!

投稿: GOK | 2008/09/13 09:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29647/42457751

この記事へのトラックバック一覧です: 芸◆街道てくてく旅:

« F◆ベルギー・ペナ問題 | トップページ | 社◆米大統領選!(笑) »