野生をなくした男なぞ 牙をなくした狼だ! ロマンチストは早死にをする・・・
・・・えぇ、あたしゃロマンチストですヨぉ~だ♪
« H◆ハイランド08ポイント表 | トップページ | 社◆日本政腐 »
どもGOKです。
しょこたん☆ぶろぐ:ち●
呼んだ?
急に呼ばないでクダサイ。びつくりしますから。
つか、ほんとに、しょこたんは一日何記事うPするんだぉ。 あっというまに、過去記事に埋もれるw。 ↓クリッククリックククリック~↓ρ(^。^
投稿者 GOK 時刻 23:59 50 芸能・スポーツ | 固定リンク Tweet
本名よりも 『部長』って 呼ばれるのが多いです
∩___∩ | ノ ヽ/⌒) / ● ●| | | ( _●_) ミ. / 彡__ノ⌒)|∪| / ( / ヽノ /
投稿: シェー部長 | 2008/09/20 22:07
漏れも本名で呼ばれること少ないなぁ~ 呼ばれたのって、これくらいか http://29g.net/html/072404.php
( ̄▽ ̄)
投稿: GOK | 2008/09/21 05:55
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: 芸◆呼んだ?:
コメント
本名よりも
』って
『部長
呼ばれるのが多いです
∩___∩
| ノ ヽ/⌒)
/ ● ●| |
| ( _●_) ミ. /
彡__ノ⌒)|∪| /
( / ヽノ /
投稿: シェー部長 | 2008/09/20 22:07
漏れも本名で呼ばれること少ないなぁ~
呼ばれたのって、これくらいか
http://29g.net/html/072404.php
( ̄▽ ̄)
投稿: GOK | 2008/09/21 05:55