地◆初雪?
どもGOKです。
今日、蔵王で雪が降ったらしいです。
ミヤギテレビがヘリ飛ばして放送してたとの事。
まだ、エコーライン閉鎖になってないから、
観光客もいる中、雪が降り積もってたらしいんですが。。。
気象庁(というか仙台管区気象台?)は、
初冠雪を認めないそうです。
理由は、気象台から(曇ってて?)、
蔵王山頂を確認できなかった為との事。。。
テレビで映像流れてんですがねぇ・・・
映像は偽造できるため証拠にならないそうな。。。
え゙っ・・・( ̄∀ ̄;?・・・って感じ。
まぁ、聞いた話なんですが・・・
誰か、真相知ってたら教えてちょ・・・
↓クリッククリックククリック~↓ρ(^。^;

トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>
| 固定リンク
「62 旅行・地域」カテゴリの記事
- 社◆七ヶ浜町ライトアップフェス(2019.09.15)
- 旅◆ヒストリーガレージ(2013.01.11)
- 旅◆スカイツリー(2012.12.24)
- 地◆山登り~(2012.10.19)
- 地◆コガイザワ工区(2012.09.23)
この記事へのコメントは終了しました。





コメント
Σ(゚Д゚)ガーン
ヤバイです。山形蔵王で降雪前にやらなくちゃいけない仕事がまだ終わってない・・・
投稿: ベムパ@ | 2008/09/27 23:37
蔵王に住んでる知り合いからメールきましたが、マジで降ったそうですよ~
投稿: オール電化 | 2008/09/28 01:17
山があり過ぎて





どれが蔵王だか
わかりません
投稿: シェー部長 | 2008/09/28 08:07
今年も暖冬だと言われてますが、
なんか雪降るのは早そうな感じだよね。
>ベムパ@さん気をつけてね。
>電化
情報さんくす。やっぱ降ったんだよね( ̄д ̄)
ちなみに積もったのかな?
>部長
そこが蔵王です( ̄▽ ̄)
投稿: GOK | 2008/09/29 00:21