« 映◆『おろち』 | トップページ | 飲◆もげ会 »

2008/09/14

H◆ハイランド08-R5

どもGOKです。

仙台ハイランド カートランド 耐久レース 第3戦
(2008年 ハイランド爆走王決定戦 ラウンド5)

参加者&スタッフ、そして応援、サポートの皆さん
おつかれさまでした~~。

★2008/9/14(日)
 ハイランド EX21 4時間耐久レース
 天候:晴れ、路面:ドライ
 エントリー:10チーム
 参加者:47名

では、結果どぞ~


順位チーム名周回T.T.1H2HB.L.pts
優勝マケラーレン・セメルデス45030.59011
2位チーム大名44930.7589
3位チーム山形と
佐々木さん
44930.43411
4位Gruppo
BEER POWER
44830.6437
5位チーム・ミスティ44730.7816
6位ペペ乃工務店44530.8275
7位Teamエリーゼ with T44430.9734
8位談合艦隊43930.9653
9位abeta42231.3932
10位M540410101031.6621

 ※ベストラップは、T.T.と第1・2ヒート含めチームの最速ラップ
 ※ポイントは、チーム員全員にそのポイントが付与される。
 ※T.T.トップのチーム山形と佐々木さんに+1ポイント付加。
 ※第1ヒート トップのチーム山形と佐々木さんに+1ポイント付加。
 ※第2ヒート トップのマケラーレンに+1ポイント付加。
 ※大会ファステストのチーム山形と佐々木さんに+1ポイント付加。

いやぁ、すばらしいレースでしたねhappy02

優勝は、タイトラ6位から見事な追い上げと戦略で、
マケラーレン・セメルデスがもぎ取りました。
決勝ヒート、スタート直後のチーム山形five選手と、
マケラーレン・セメルデス Gカレー選手のサイドバイサイド
のバトルは、世代交代はまだ早い!ってな、
ハイランド史に残る名勝負でしたね。

ってなワケで、なんと、今回マケラーレンにGカレー選手が、
参加してたんですね~。このまま電撃移籍か?
カミルトン氏率いるマケラーレン帝国sign01
磐石体制を固めつつありますねぇ~

とは、言うものの、
チーム山形も、T.T.、第一ヒート、大会ファステストをゲットし、
ポイント的には、今回、同ポイントをゲットsign01
マケラーレン、オーバイン選手、カミルトン選手の追撃を
チーム山形five選手、four選手が
ポイント差キープという展開となっています。

さて、今回、終盤の見せ場は、追い上げる、five選手を
ペペ アキ・ライコネン選手が、強烈ブロック、
さらに、その前を談合艦隊シェー部長選手がブロックと
抜いても抜かれてもお互い順位には関係ない位置で
強烈な意地の張り合いcoldsweats01 を見せた
ハイランドらしいクリーンでハードなバトルシーン。

観客一同大いに楽しませて頂きましたです。
球史に残る名勝負でしたね・・・球史ってオイ^^;

とは、言うもののぢつは、このバトルで、チーム山形
2位に届かなかったという説も・・・w。
まぁ、抜けなかったfive選手が、
まだまだ成長過程ということでしょう。

これを経て、また一段とfive君が、
一皮むけることでしょう。

チーム大名の皆さん!文句無く2位です!
表彰台おめでとうございま~~すnote

●関連記事

わが生涯に一片の悔いなし:
2008/9/14 カートランド4時間耐久レース

ら。ぶぅ~ぶ:
仙台ハイランド カートランド4H耐久レース 後記。

TERUBlog:
HR耐久Rd.3 う~ん。。


で、夜に仙台アタッスでおこなわれたモゲ会では、four君が一皮むけてましたが…
詳細は、次回・・・
あ、そういえば、夜に山形ミスティで行われた打ち上げでは、
five君が、一皮むけるって噂でしたが、どうだったんですかね~?w.
こっちでは、four君が、チョー気持ちイイ!
を連発してましたよw。



↓クリッククリックククリック~↓ρ(^。^
仙台人気Blog Ranking blogランキング

トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>

|

« 映◆『おろち』 | トップページ | 飲◆もげ会 »

12 Hi-land」カテゴリの記事

コメント

えー、あーあー・・・
こちら山形ミスティ実況担当のTERU☆です。

昨夜は、G藤クン応援の彼女の友達も大勢誘って盛大に・・という話だったので、お!んぢゃ、こっちは男の頭数的に言っても
【ひとりにひっとり~heart04】だぁ~!と楽しみにしていました。
一週間くらいずっと。
早くレース終われ~、みたいな。lovely
(娘も東京行っててバイトしてないしぃー)

んがしかしレース終了後「んじゃ後で♪」とニコニコと幹事mackyちゃんに手を振った時でした。
「TERU☆さん、実は・・・」と彼女の友達たちが都合が悪くなったという話を切り出されたのは・・・

4秒くらい息ができませんでした。。。

「TERU☆さん楽しみにしてたし、先に言うとモチベーション間違いなく下がるだろうし、言い出せなくて・・・」

・・・片付けてたイスごとその場に崩れ落ちた私。。。shock

その場はなんとか平静を取り繕ったものの、帰り道を運転していた最中・・・

いきなり目の前が真っ暗に!

.

あ、、関山トンネルでした。。coldsweats01


でもその悲しみは、ベッTERUが晴らしてくれましたねー!

「送りますよ」と言ってくれるU1クン@ノンアルでしたが、
「後は若い人同士で・・」と(私しゃ仲人か?)先に帰ったので、その後、G藤クンとU1クンが一皮むけたかどうかは、武士の情けで聞かないでおきましょう。

以上、女房も見てるので私のブログに書けない事を長々と失礼しました coldsweats01

投稿: TERU☆ | 2008/09/15 15:31

耐久レース第二幕
起死回生のジェットストリームアタックでおもいっきり順位を下げ(爆)

終盤、迫り来るぺぺ青と
若き赤い彗星に
『まだまだ〜sign03』と
弾幕を張るが、あらmotorsportscoldsweats01


翌朝、油谷さんは
ふつうのへい君に
戻ってました。

投稿: シェー部長 | 2008/09/15 16:25

おつかれさまでしたーん♪

「もげ会」参戦したかったぁ(><)

次回はスプリントですね★
ビギナー卒業できるよう、れんしういっぱいして本番に臨みたいと思います!

投稿: kaori | 2008/09/15 22:51

>マケラーレン・セメルデス Gカレー選手のサイドバイサイドのバトル

んー,個人的には,カレーさんと,というよりも,バインさんとのバトルのほうがサイドバイサイドに見えた気が(油谷)汁...

投稿: OKA | 2008/09/15 23:36

>TERU☆さん
奥方は見てないかもしれないけど、エリスが見てるかもだよ(笑)。
そっかfive藤君は、撃チンしたか(イミフ)

>部長
「もげ会」異常なまでに暴走・妄想
盛り上がりましたね~
いやぁ~面白かった(油谷)coldsweats01

>Kaori嬢
ビギナースプで、ガン松ちゃんを撃ち落として下さいw。
「もげ会」超盛り上がりですたよん♪
次回是非(^^)/

>O課長
え~、決勝おぷにんぐのサイドバイサイドだぉ。
っつかオバインとfiveのサイドバイサイド漏れ見てない気が(油谷)汁...

投稿: GOK | 2008/09/16 17:56

みなさま、お疲れ様でした。

チーム山形は5藤くん以外のめんばーもがんばってましたよー

4平選手はしばらく見ないうちにバトル慣れしてきたというか、たくましくなってました。これで二日酔いじゃなきゃ・・・あ、ジョークです。

それと今回初めて一緒に走った佐々木さん。速えーっす!2ヒート目は4平選手と同等かそれ以上のタイム連発だったし~

これだけのメンツそろってなぜ勝てないのか?
ええ、原因は私です。
スピン×3 +タイヤバリアぶっ飛ばしペナ10秒・・・ 文字にするのも恥ずかしいですわ。

そんなわけでチーム山形のみんなごめんね~


さて、まえおきはこれくらいにして,本題・・・

>TERU☆さん
なしてひとこと誘ってけねのー?
そういう時は一声かけてね! お・ね・が・い♡

投稿: つね@チーム山形 | 2008/09/16 21:15

お疲れさまでした~

えー・・・、
「油谷」が流行語大賞を獲得しそうな勢いで・・・
「ペロペロ」とどっちが流行るか?
なんてねw

>TERUさん
読んで大笑いしましたhappy02
関山で真っ暗の後の一文は見なかったことにして・・・
(やっぱヤツのことか)

耐久レースでは大した見せ場は作れませんでしたが・・・、
もげ会は弾けましたよ!
おれも変わったなぁ。。。

>つね様
いやいや、あのブレーキの利かなさはなかなか辛かったっすよねぇ。
おれは3位に大満足ですgood

みなさん、楽しい一時をどうもアリガトウございましたw

投稿: ヨーヘー | 2008/09/16 22:01

>2ねさん
お疲れさま~でした。
漏れもやっちまいましたヨ。
タイヤバリアぶっ飛ばしペナ10秒・・・
ヨーヘー君と必死こいてバトルして、
そこで力尽きたっていうか、腕が動かなくなってましたです。
3々木さんも速いすよね~
チー山。戦力増強ですな。
イチゴ屋は、どんどん泣かず飛ばずになってるす。

>ヨーヘー君
「油谷ペロペロ」だしょーcoldsweats01
漏れの今回の見せ場はヨーヘー君とのバトルでしたね♪
人生を記憶に残る思い出で埋め尽くそうぜsign03

投稿: GOK | 2008/09/17 01:14

>決勝おぷにんぐのサイドバイサイド

あ,そーか.
おいら,もげ会を妄想しすぎてFウィングモゲてたときでつね♪w

予定ではバトルに参戦する予定は未定が不定だったのですが(ごにょごにょごにょ

あとは祭りでしたw
・・・・・

投稿: OKA | 2008/09/17 21:41

お~。そうそう。
Fウィング、モゲてたときだ~
あんときのOKAちょもハゲしかったね~
ハゲしすぎてポロリと…
Fウィング無いのもカクいいなぁ~と
のんすと氏が放送してたぉ
…オレンヂボゥルだけど^^;

投稿: GOK | 2008/09/18 08:02

>バインさんとのバトルのほうが

もう完全に通せんぼじじいですわ。。。
マケラーレン全員で5藤君包囲網状態っす。

んでも、まず勝ててえがった~。

投稿: オーバイン | 2008/09/18 22:26

five包囲網~~発令ちう~~~

>通せんぼじじいですわ
2クラス冥利に尽きますなd( ̄∀ ̄;

投稿: GOK | 2008/09/19 06:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29647/42479537

この記事へのトラックバック一覧です: H◆ハイランド08-R5:

» 仙台ハイランド カートランド4H耐久レース 後記。 [ら。ぶぅ〜ぶ]
結果は既にUP済みなので (そしてみんなUPするハズ) タイムトライアル ?ヒート ?ヒート 今回は、いろんな写真を公開〜(^^)/ [続きを読む]

受信: 2008/09/15 22:51

« 映◆『おろち』 | トップページ | 飲◆もげ会 »