野生をなくした男なぞ 牙をなくした狼だ! ロマンチストは早死にをする・・・
・・・えぇ、あたしゃロマンチストですヨぉ~だ♪
« 社◆日本政腐 | トップページ | 他◆近況 »
どもGOKです。
というわけで、どうせ腐るなら 中野系
だよね(爆)
【腐男塾】
つーワケで腐男塾9/24デビューです。『男坂』
あ~、また、 ワケわかんないものを紹介してしまった悪寒…/(;д;)\
ちなみにこいつら、中野腐女子シスターズが男装してるんすヨ。 ↓クリッククリックククリック~↓ρ(^。^ トラックバックは承認制にしました。・ なお、記事に関係ないTB および 日本語以外のサイトからのTBは承認しません。 <Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>
投稿者 GOK 時刻 20:06 50 芸能・スポーツ | 固定リンク Tweet
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: 芸◆どうせ腐るなら:
コメント