« 飲◆もげ会 | トップページ | H◆ハイランド08ポイント表 »

2008/09/16

映◆デトロイト・メタル・シティ

どもGOKです。

映画版 デトロイト・メタル・シティ

映画 デトロイト・メタル・シティ

見ました~~。

いやぁ~予想以上に面白かったです。

松山ケンイチ演技ウマいわやっぱ。
そして、あのヘヴィメタサウンド!!
ハンパない。かっくいい!

劇場で観る!聴く!価値ありの一品です。
是非、ジーンさんにも見てほすぃですね。
本物のジーン・シモンズ出てますから~~happy02

ハリウッドリメイクの話が、早速出たのもうなずける。

ちなみに、内輪ネタですが、松雪泰子が、
もげ会での 羊99なKヅラちゃんソックシでした(笑)


映画としての終わり方がイマイチだった感(オチ切っていない)が、
ありますが、ギャグ映画作品として、かなりの高水準だと思いましたです。
…ギャグが高級ってワケじゃなくて、映画作品として高水準ね…
さりげないギャグや、シンプルなギャグが、そこにマッチしてますた。



↓クリッククリックククリック~↓ρ(^。^
仙台人気Blog Ranking blogランキング

トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>

|

« 飲◆もげ会 | トップページ | H◆ハイランド08ポイント表 »

52 映画・テレビ・動画」カテゴリの記事

コメント

偶然今日お友達が観に行ったおぉhappy02
(レーディースday)すんごい面白かったって言ってたgood


全然まと外れだけど、こないだSGT行って遠目で初音ミク見てきたおcamera

投稿: 裏でつ | 2008/09/17 23:09

DMCほんと面白いよ~good
結構お客さんも入ってたヨ。
カプールとか親子連れとか。
っつーか、子供いいのか?あんなん見て
とか思たw。

ミク車また、車検通らなかったて聞いたけど…orz.

投稿: GOK | 2008/09/18 08:14

ども〜〜〜〜
じーんでつ。DMC多分見に行きまつ、そのうち・・・
知り合いのおタッキーな兄さんに面白いっすよ。とむりやり単行本を押し付けられて数ヶ月。
面白すと思ったけど、同じくおタッキーなうちの娘に見せられないのが残念です。
映画は大丈夫だろうけど・・・

デスメタルじゃないとか一部で批判のあるDMCでつが、漏れは好きな感じかね。
ジーンシモンズはもういいやとは思いますが。

余談ですが、ずっと探し続けてた銀星団のアルバムitunes music storeに音源があってとても拍子抜けしますた。

アフォな長文失礼いたしますた。
まっふぉー大好きでつ。

投稿: じーん | 2008/09/19 18:26

お。ジーンさん。
デスメタルぢゃないといえば、デスメタルぢゃないのかな。カッコだけデスメタル?
でも、間違いなく美しいヘヴィメタルだと思ふね。

ジーンさん絶対これは、劇場で観るべきだぉ。
劇場版は、ちっちゃい子も観に来てたから、多分大丈夫coldsweats01good

投稿: GOK | 2008/09/19 22:22

あ、シルバースターズsign01
itunes storeに音源あったんだ。
っつか?おんげん?拍子抜け?…
ふ~む…オリジナルではないってこつ?

投稿: GOK | 2008/09/19 22:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29647/42501850

この記事へのトラックバック一覧です: 映◆デトロイト・メタル・シティ:

« 飲◆もげ会 | トップページ | H◆ハイランド08ポイント表 »