« H◆爆走王ランキング | トップページ | F◆第17戦 中国GP »

2008/10/19

S◆2008年 Q!!maru8耐

どもGOKです。

今年も参戦しました
2008年 Q!!Maru 8時間耐久レース in SUGO

それでは、総合結果を

★2008/10/19(日) 天候:晴れ コース:ドライ
★エントリー8チーム
★参加ドライバー36名


2008 Q!!maru8時間耐久カートレース in SUGO

順位チーム名周回B.L.T.T.
優勝マケラーレン・セメルデス4241'05.144
2位ZION・こけし共和国4241'04.757
3位1GOやMTミスティ4213周1'03.733
4位Teamバカ息子200840420周1'04.402
5位片山レーシング38044周1'06.502
6位RT-PEYTON with Y37846周1'05.723
7位Team バカおやじ37351周1'08.351
8位earth dreams32995周1'04.898

※ベストラップ:1GOやMTミスティ:1'03.733(2ね様)

というわけで、

ゼッケン:
チーム名:1GOやMTミスティ
ドライバー:
 ・GOK(1GO1A)
 ・殿下(1GO1A)
 ・トバッティ(MTworks)
 ・2ね様(チーム山形)
 ・ゆういち(ミスティ)
専属タイムキーパー:kaori嬢(beer power)
専属メカニック:痛84(Tahoe)
専属シェフ:エミさん(Tahoe)
専属カメラマン:MA2氏

は、ファステスト取る程の勝てるマシンとドライバーでしたが、

スティント計算を根本的に勘違いしてた事や、
後方ライトの取り付け位置の問題による
レース中のライト追加作業とか
ラストスティントを担当したトバッティの時、
シートポジションを2ね様バージョンのまま送り出しちゃった
こととか(ほんと最後、トバッティ辛かったろーな(x。x;)

そんなこんなで、3位という結果でしたぁ~。

まぁ、監督としては、優勝以外の表彰台狙いだったので、
満足なんですけどねw。

4年連続表彰台ゲトですsign03
1回も優勝してないけどね( ̄ー+ ̄)v

みんなありがと~~~♪♪


来年SUGOは、コースレイアウト変わるそうです。
どうなるんでしょうね~

何はともあれ、楽しみが一つ増えましたwink

では、最後に、他サイトさんの関連記事~

ら。ぶぅ~ぶ
初めての8H耐久レースinSUGO('-^*)/

Project356:8耐終了。

わが生涯に一片の悔いなし
極悪のんすとあらわるΨ(`∀´#)

ZION・こけし共和国
SUGO・8耐レース
motorsports 決勝の朝編

MagicFormula:SUGO Qマル8耐(前編)


kaori嬢と痛84君、初対面だと思ったら、実は繋がってたのね。
この世界は意外と狭い。w。



↓クリッククリックククリック~↓ρ(^。^;
仙台人気Blog Ranking blogランキング

トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>

|

« H◆爆走王ランキング | トップページ | F◆第17戦 中国GP »

13 SUGO」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした~(^-^)/
いい経験させてもらいました★
来年は新コースで、ドライバーとして参加したいですっ('-^*)/

投稿: kaori | 2008/10/20 22:37

お疲れっした~good
メールの件ありんすよ~note
是非直して欲しいです。
明日メルしま~すwink

投稿: GOK | 2008/10/21 02:13

そうか~ライト追加作業があったんですね~
どうりで沈んだわけですね・・・
来年こそは優勝でお願いします!

投稿: のんすと@暴走幹事 | 2008/10/23 20:31

えぇ、アップダウンの激しい立体交差の新マルチコースで、50M初優勝ですねhappy01good

( ̄∀ ̄)エ゙ッ?

投稿: GOK | 2008/10/23 23:27

8耐お疲れ様でした~
いちご屋はサポーターがいっぱい居ていいなぁと思いつつ、
お昼ご飯時、そちらの方が用意してた鶏肉のあのホロホロっとした、とにかくあれが美味かったなぁと思い出します。
ごちそう様でしたw

レースって、
なかなかうまくいかないもんですねぇ。。

投稿: ヨーヘー | 2008/10/23 23:33

あに言ってるだよcoldsweats01
うちとこのサポーターは部長のとこも兼務です。
そのつもりで真ん中に席作ったんぢゃ~ん。
コースではライバルでもモーターホームでは
みんな仲間さgood

投稿: GOK | 2008/10/24 00:16

今年は産後のため参加できず残念ですが、結果が良かったことを聞き嬉しかったですよ~♪
来年は大丈夫そうなら子連れでまたふらーっと行きたいと思います(><b
本当にお疲れさまでしたm(_ _)m

投稿: あみぃ | 2008/10/24 16:48

おぉ、あみぃさん!
お子様すくすく育ってますか~~
来年は旦那と子連れで襲撃お待ちしておりまふm(_)m
SUGO来年は、コースレイアウト変わっちゃうそうですヨsign03

投稿: GOK | 2008/10/24 17:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29647/42852374

この記事へのトラックバック一覧です: S◆2008年 Q!!maru8耐:

» SUGO Qマル8耐(前編) [MagicFormula]
マシンの準備期間は短かったけど、 よい仕上がりでした。 主催の方がテストドライブ [続きを読む]

受信: 2008/10/23 23:41

» 8耐終了。 [Project356]
菅生の,このマルチコースが,大改修されるということで,このコースを走るのは今回が最後になるんすね.. レース後,ちょっと感慨深くなっちゃいました. とりあえずは乙刈る様でした~ 結果云々は後日。 昨日の練習走行では色々ありましたが、今日のレースは誰も怪我なく楽しく走れました。 まずはゆっくりやすまないと。。で、帰り足で何故か職場。 もすこししたら帰るけど、温泉とかにつかりたいっす。。 つか、キーボードうつと、指と手のひらが痛いです。 あと、肩・腕・... [続きを読む]

受信: 2008/10/28 13:16

» SUGO Qマル8耐(後編) [MagicFormula]
[続きを読む]

受信: 2009/10/15 13:33

« H◆爆走王ランキング | トップページ | F◆第17戦 中国GP »