« F◆第16戦日本GP | トップページ | 社◆いたく共感 »

2008/10/13

S◆シェイクダウン

どもGOKです。

今週末のSUGO
Q!!maru 8時間耐久レース用マシンのシェイクダウンを
仙台ハイランドで行いました。

とりあえず形はできますた

ドライバーとして、ミスティのゆういち君も迎え
ドライバーは、
 ・GOK(1GO1A)
 ・殿下(1GO1A)
 ・twoね様(チーム山形)
 ・トバッティ(MTworks)
 ・ゆういち(ミスティ)
の5名体制に、

ピットクルーは、
 ・かおり嬢(びあぱわ)
 ・痛ゆ(仮称w)(チームTahoe)
2名という体制になりますた。

チーム名は、『1GOやMTミスティ[いちごやえむてぃーみすてぃー]

ドライバーの所属チームくっつけただけす(笑)


ゆういちくんテスト走行sign03
ゆういちくんミッション初体験

テスト走行合格good
ナイトセッションもこれで、おK^^;

夜までかかりますたが、
とりあえず走れるようになっただヨgood

あとは、こまごまと調整だな。

あ、そうそう。
夜になるとハイランドには、未知の生命体が、
出没するので、よい子は、遅くまでいちゃダメよ。

危険なので、近寄れませんでしたが、
望遠でその姿を捉えますた。
アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
保護色まとってるのでわかり難いと思いますが、
ちうおうのしろっぽいのが本体で、
下の方に3本伸びているのが触覚と思われます。


( ̄◆ ̄;)エッ?最後何?…とか聞かない。


↓クリッククリックククリック~↓ρ(^。^;
仙台人気Blog Ranking blogランキング

トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>

|

« F◆第16戦日本GP | トップページ | 社◆いたく共感 »

13 SUGO」カテゴリの記事

コメント

無事完成ですね!
U1君,「ドチドチしてる」らしいですよw

お手柔らかにどうぞw
ああ,昨日購入したグローブ,U1君に渡す予定なので,1GO1Aに請求でいいんですか?w

投稿: OKA | 2008/10/14 12:58









気を付けれ
night
 ∩___∩  
 | ノ      ヽ/⌒)
 /  ●   ●|  |
|   ( _●_) ミ. /
彡__ノ⌒)|∪|  /
 (  / ヽノ  /

投稿: 未知の部長 | 2008/10/14 16:30

>OKA長
う1君に請求書回せばいいんですよねnote

>クマぶちゃう
襲う気ですか、襲うんだな、やっぱ襲うんだ~
新キャラ ブチョックマ
『夜道で待ってるぜgoodイェィ』絶賛発売ちう~

投稿: GOK | 2008/10/15 12:39

 今週末ですか~どーしても中越地震を思い出してしまいますね。
 がんばって下さい。

 群馬から武運を祈っとりまする。

投稿: つね@旧群馬町 | 2008/10/15 20:01

こら〜ブチョックマ!

皆さん大丈夫です。
襲いそうになったら、マサカリかついだ怖いヨメが登場いたします。

投稿: タエコアール | 2008/10/15 21:09

ども~ん(^-^)/
今週末はよろしくです('-^*)/
余裕があったら、新米のおにぎりこしらえて行きますデス♪
ミッションカート、主人が興味深々でした。

あ、未知の生物はkaoriが帰った後に出没?(笑)

投稿: kaori | 2008/10/15 22:07

テスト走行で合格を頂いたYuichiですw
グローブも譲り受け臨戦態勢です!!
よろすくです(^^v

投稿: Yuichi | 2008/10/15 22:39

>つねさん
思い出すね~
あんときはほんとつねさん 大変お疲れ様でした。
そーいえば、あれから8耐リベンジしてないっすよね。
来年出ますか~(^^;

>タエR嬢
ブッチョクマ捕まえられるのはアナタだけっsign03
なんか我慢できなかったみたいすw。

投稿: GOK | 2008/10/16 01:19

>カオリ嬢
よろしくです~note
8耐終了後、ハイランドでミッションレンタルやっちゃおっかなぁ~~
って、去年も言ってた気が汁(汗;
すぐ放置しちゃうからなぁ~今年こそ!

>Yuichi君
よろしく~。~
2クラスではライバルだけど、今回はチームメイトぢゃ。
期待してるぞ~good

投稿: GOK | 2008/10/16 01:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29647/42780373

この記事へのトラックバック一覧です: S◆シェイクダウン:

« F◆第16戦日本GP | トップページ | 社◆いたく共感 »