« 新◆インターネット映画大賞 | トップページ | F◆第16戦日本GP »

2008/10/11

H◆ハイスプ最終戦

どもGOKです。

明日は、F1日本グランプリ!通称フジテレビグランプリw。

そして、ハイランド スプリントレース最終戦ですsign03

世の中、

金融経済の暴走による止まらない実体経済への影響が
全世界をゆるがし、エラソーにふんぞり返ってた虚業の輩が
悲鳴をあげるのみならず、庶民への影響が心配されますが、

そんな中、日本人がノーベル賞ラッシュ!
30年前の技術で4人が受賞。
理論物理学の受賞は、ほんと凄いねぇ~。

と、そんな中、久々に、さらに

「え゙~っ!!」って、思わず声を出してしまうような出来事が!

なんと、ロス疑惑の三浦元社長が、
ロサンゼルスで拘留された途端、
自殺するという、とんでもない事件が発生。

ほんと、これは、事件と言っていいでしょう。
アメリカ、いったい何やってんだよ。

ありえねぇ結末。



と、そんな世の中の流れのなか、ハイランドスプリント最終戦。

2008年爆走王は、チーム山形のfive藤選手とfour平選手の
一騎打ちの様相を呈しています。

シリーズ最終戦は、耐久レース この2人は、チームメイトですから、
今回のスプリントが、事実上の決勝戦か!?

2008ハイランド爆走王決定戦 ランキング

どんな結果になるんでしょうねぇ~


つか、なんなんだ この記事。


緒形拳さんのご冥福をお祈りいたします(u_u。)


↓クリッククリックククリック~↓ρ(^。^;
仙台人気Blog Ranking blogランキング

トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>

|

« 新◆インターネット映画大賞 | トップページ | F◆第16戦日本GP »

12 Hi-land」カテゴリの記事

63 社会」カテゴリの記事

コメント

油谷会で語り合おう

\冂/
E´∀`ヨi

投稿: シェー部長 | 2008/10/12 04:04

今日のスプは、んっとに、きつかったす。
油谷会参加できなくてスマソ~

投稿: GOK | 2008/10/12 22:05

『フジテレビグランプリ!!』から横浜でお友達降ろして22時チョイすぎに帰宅しまんた。

また、感想わゆっくりカキコしまつね~(◎´∀`)ノ

投稿: 裏でつ | 2008/10/13 00:03

裏しゃんの念、めっさききましたね~happy02
すげ~す。
レースは思惑通りのレースだったけど、
会場の様子はどうだったんだろ?
それが気になるす~~

投稿: GOK | 2008/10/13 15:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29647/42756638

この記事へのトラックバック一覧です: H◆ハイスプ最終戦:

« 新◆インターネット映画大賞 | トップページ | F◆第16戦日本GP »