« 社◆Blog Action Day | トップページ | テ◆NHKドラマ »

2008/10/04

芸◆情報7days NC

どもGOKです。

今日、ビートたけし出演のTBSの情報番組
ニュースキャスターが始まったけど、
スッゲー微妙です。

真面目な安住アナと 何かとふざけるビートたけし
この真っ向勝負がコンセプトらしいけど・・・

番組自体がニュース番組にしたいんだか
情報バラエティにしたいんだか
まったくコンセプト見えません。

スタジオのセットもなんだか、落ち着きの無いセットで、
どうしたいんだかわからん。ぜんぜん人が映えない。
しかも目に痛い。

この番組を見れば今週の日本がわかるという週末の夜に相応しい「新情報エンターテインメント番組」を目指していく。

との事ですが、見た感じでは、

とりあえず、ワイドショーを夜にやってみましたって感じかなぁ・・・

どういう方向にしたらいいんだか、
たけしも手探り状態で、
安住アナは、どう返すべきなのか?
進行に四苦八苦してる感じ。

なんか、見ててこっちが痛くなる番組でした。

TBS「情報7days ニュースキャスター」

まさか、山本モナ を ここに、復帰させようとかw。


↓クリッククリックククリック~↓ρ(^。^;
仙台人気Blog Ranking blogランキング

トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>

|

« 社◆Blog Action Day | トップページ | テ◆NHKドラマ »

50 芸能・スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29647/42687188

この記事へのトラックバック一覧です: 芸◆情報7days NC:

« 社◆Blog Action Day | トップページ | テ◆NHKドラマ »