« 芸◆あーやん活動再開! | トップページ | テ◆「だんだん」 »

2008/11/16

H◆ハイランド08-R7

どもGOKです。

仙台ハイランド カートランド 2時間耐久レース
(2008年 ハイランド爆走王決定戦 ラウンド7 最終戦)
の結果です。

参加者&スタッフ、そして応援、サポートの皆さん
おつかれさまでした~。

さぁ、シリーズを締めくくるのはどこか!

そして爆走王の行方は!

ってなワケで結果で~す♪

★2008/11/16(日)
 ハイランド EX21 2時間耐久レース
 天候:くもり、路面:ウェット
 エントリー:11チーム(参加者36名)


順位チーム名周回T.T.B.L.pts
優勝team中生イチゴ1862位36.38711
2位teamエリーゼ1868位36.39810
3位チーム山形 ミスティ?1861位36.35810
4位チーム ミスティ U1A次第1857位36.8618
5位マケラーレン・セメルデス1855位36.4217
6位ネオ・こけし1854位36.3447
7位ペロ乃工務店1836位36.3446
8位Gruppo BEER POWER1803位36.9014
9位温泉のほうが大事です17410位37.5503
10位持田とゆかいな仲間達1739位37.5962
11位Limit Break16611位37.9901

 ※ベストラップは、T.T.と決勝含めチームの最速ラップ
  ( )付きは決勝以外での記録。
 ※ポイントは、チーム員全員にそのポイントが付与される。
 ※T.T.トップのチーム山形 ミスティ?に+1ポイント付加。
 ※大会ファステストのネオ・こけしペロ乃工務店
  両チームに+1ポイント付加。


●というわけで、最終戦は!
 ショーヘー選手イセ・マッサ選手という
 若手2人をフル活用し!1GO1Aが優勝させて頂きました~good

 GOK3スティント、ショーヘー選手3スティント
 イセ・マッサ選手4スティントという構成でしたが、

 走行時間にするとイセ・マッサ選手が2/3
 ショーヘー選手が1/3
 残りをGOKがこなすという展開にしました。

 ( ̄∀ ̄)エ゙ッ?・・・何か問題でも?

 GOK走ってないって?・・・何を言いますか!

 イセ・マッサ選手2/3=66.66666・・・%
 ショーヘー選手 1/3=33.33333・・・%

 ほら、足しても 99.99999・・・・% 100%にはなりません。

 つまり、残りを私が消化したという事です。

 それが、勝つ方程式さ( ̄ー ̄)bフッ


●と、まやかし最速理論は、さておき(^^;
 KLK8耐久で成長したショーヘー選手にとっても、
 来期、本格的に菅生、茂木とレーシングカートのシリーズに
 参戦するイセ・マッサ選手にとっても、結果を残す事が出来て
 良かったなぁ~と、チーム監督としては、ほっとしております。
 2人とも 過酷なスティント要請をこなしてくれてをありがとうgood
 
●ちなみに、ハイランドの耐久レース優勝は、レンタルドライバー
 としての耐久優勝は何回かありますが、1GO1Aとしては、
 初めてです。・・・たぶん・・・記憶にないので・・・


●さて、自チームの話はその辺にして、
 爆走王タイトル争いですが、
 僅かながらに逆転タイトルの可能性があった、オーバイン選手
 でしたが、タイトラ時点で、自称ウマfiveこと、UMAfive藤選手
 が所属する、チーム山形 ミスティが、タイトラでポール ゲトし、
 決勝前に夢はついえますた・・・
 これにより、シリーズタイトルは、ウマfiveン選手
 そしてシリーズ2位にオーバイン選手が確定となりました。
 
●シリーズ3位争いですが、ヨーヘー選手は欠場により陥落。
 マケラーレンのカミルトン選手とミスティのTERU☆選手
 争いとなりました。
 TERU☆選手カミルトン選手より、上位フィニッシュ
 しましたが、7ポイント差を逆転することは出来ず、
 カミルトン選手が、シリーズ3位確定です。


●あ、そうだ!今回特筆すべき出来事が!
 なんと大会ベストラップが、まったく同タイムで2チームに!!!
 ネオ・コケシのシェー部長選手!と
 ペロ乃工務店のソウプン選手が、
 レース終盤に、36.344という1/1000秒まで同じタイムを叩きだし
 大会ファステスト2チームゲトという初の記録を作り出しました。
 ソウプン選手怪我からの復帰第一戦でした。


というワケで、シリーズ最終戦!!
みんな怪我もなく、無事終了です!
あとは、暴走会でハジケマショ~♪


ポイント表は、ちとマテ。


↓ククリッククリッククリックククリック↓ρ(^^;
仙台人気Blog Ranking blogランキング

トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>

|

« 芸◆あーやん活動再開! | トップページ | テ◆「だんだん」 »

12 Hi-land」カテゴリの記事

コメント

優勝おめでとうございます('-^*)/


オイラも一緒に走りたかったッス…(ノ_・。)

あ、オイラ居たら優勝出来ないか(笑)

投稿: オール殿下 | 2008/11/17 11:45

1GO屋さんのチーム優勝,
ホント待望ですよね.おめでとうございます!

・・・・1GO1Aというか,
純粋にメンバーがGOKさんだけでしたから,「中生1GOK」という感じですたけど...w

投稿: OKA | 2008/11/17 12:45

密かに
若手採用してるしhappy01happy01

優勝おめでとうございます
goodgoodgoodmotorsports
あっぱれなりsign03
イセ・マッサ速ぇ〜なやsign01


終盤、
直線番長ウマfiveン封じ
で楽しく遊びましたheart01

投稿: シェー部長 | 2008/11/17 21:27

>殿下
仕事落ち着いた?
今週時間取れない?詳細メル汁。・

>お課長
「中学1年生GOK」ポイw。
中学時代か~思えば…
って誰もそんな話してないってなw。

>シェ部長
イセ・マッサ、後はF1乗るだけすgood
来期からの本格レーシングカート活動!
シリーズ連勝街道ばく進を期待汁up

ちなみに、ショーヘー君は、1GO1A正式加入となりますた。

ウマfiveン、今回なんだかリズム狂ってたよねぇ。部長オーラにプレッシャー感じたか。
( ̄b ̄)アッぶちゃうだ!抜けない!!w。

投稿: GOK | 2008/11/17 23:05

日曜日はお疲れ様でした。
そして優勝おめでとうございます~


やっぱり最後は決める人なんすねぇ!さすがです

うちはメンバー2人とも「目指せ優勝」って言ってたので、なんとか勝てるようにがんばってみたつもりでしたが力及ばずでした。

やっぱり他のチームみたいに高度で理論的な戦略考えないといかんですな。

投稿: つね@チーム山形 | 2008/11/17 23:31

あ、ちなみにウマゴンは現在カートより夢中になるものがありますので「リズム狂ってる」のではなく「今はあれが正常」です。

たぶん・・・

(ホントはアクセル戻らん症状の車にてこずってますた)

投稿: つね@チーム山形 | 2008/11/17 23:44

優勝おめでとうございますshine
おもしろいレース展開だったみたいですよねぇ。。
参加したかった~despair
うっぷんは、今週末ウトムで晴らしてきますrock

投稿: ヨーヘー | 2008/11/17 23:50

twoね様
ありがとうございます。
アクセル戻らない症状だったんだ~
それで3位とは!やぱスゲぇな。

>油谷会長
ありがと~shine
ウトムは日曜だっけ?応援行くかなgoodガンガレ

投稿: GOK | 2008/11/18 12:55

いやー、最終戦も熱いレースでしたね~
今年は実況し甲斐のあったレースが盛りだくさんだったと思います。
来年もまた楽しませてくださいませ~

投稿: のんすと@暴走幹事 | 2008/11/19 21:26

お~ヽ(´▽`)/
全力で楽しませるすgood
バトルバトルバトル祭りだ~w。

さて、レコードダイエットかな。

あ、明日、
そーいえばメタボ対策講習会だかなんだか
受けさせられるんだった…coldsweats01

投稿: GOK | 2008/11/19 22:12

まあ、結果については多くは語るまい。。

「俺がポールを獲る!」と意気込んだTT。走行枠5分も貰ったのに、初雨4stで2~3周走っただけのイズミンの方が速ぇ~し。。
結果5番手、朝の段階でチャンピオン争い終了~。


1GO屋さん優勝おめでとうございます。若手有望株起用が見事に当たりましたね。

投稿: オーバイン | 2008/11/20 10:25

ありがとうございまふ m(_)m

マケラレンは珍しくドタバタなっちゃいましたねぇ。
そんな時こそ、イチゴ屋の活躍でふgood
ここぞとばかりに、若手起用しまくりますたcoldsweats01

投稿: GOK | 2008/11/20 12:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29647/43137700

この記事へのトラックバック一覧です: H◆ハイランド08-R7:

« 芸◆あーやん活動再開! | トップページ | テ◆「だんだん」 »