« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月に作成された記事

2008/11/30

M◆RKF2009参戦体制

どもGOKです。

来年2月にツイリンクもてぎで行われる
レンタルカートフェスティバル2009
に参加します。

●参加エントラント:仙台ハイランド カートランド

●チーム名:『HiR ほぼ1GO1A[いちごいちえ] coldsweats01

そして、ドライバー、ピットクルー、ヘルパーの
豪華ラインナップはsign03
(敬称略)


続きを読む "M◆RKF2009参戦体制"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008/11/29

R◆1GO1A 08年 参戦記録

どもGOKです。

えぇと、

EVENT RACE参戦記録

2008年版 更新しました~

やっと追いついた coldsweats01


なんで2年も放置・・・ bearing


↓クリッククリックククリック~↓ρ(^。^;
仙台人気Blog Ranking blogランキング

トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/11/28

映◆「40歳問題」

どもGOKです。

映画「40歳問題」オフィシャルサイト

お~これは( ̄∀ ̄;

誰のための映画?

・・・・80年代、にわかに日本で起こったバンドブーム。 若者たちは手に手に楽器をとり、音楽活動を始めた。 インディーズレーベルの隆盛、「イカ天」を始めとしたアマチュアバンドの登竜門番組…。星の数ほどのバンドが音楽業界にデビューし、ロックが鳴り止む日など来るはずがないと思えた…のは今は昔。21世紀を迎え、かつての若者たちも今は40代。社会の変化、体力の衰えを感じながらも、 結婚、離婚、育児、親の介護と生活のなかには問題は山積み。・・・

ね、まっただ中にいた Alainさんnote どうでしょ?

映画予告、どぞ↓


続きを読む "映◆「40歳問題」"

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2008/11/27

R◆1GO1A 07年 参戦記録

どもGOKです。

これまた放置してた

EVENT RACE参戦記録

2007年版 更新しました。今頃ですが・・・

えぇ、今日はそんだけです。coldsweats01


あ~2008年版も作らねば~(汗)


↓クリッククリックククリック~↓ρ(^。^;
仙台人気Blog Ranking blogランキング

トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/11/26

音◆サザンといえば

どもGOKです。

え~またまた

コネタマ参加中:ですw。

サザンの名曲、あなたの思い出の1曲は?

ってコトなんですが、前記事でも書いてる通り、
「せつなさ」ヲタクな私としては、サザンといえば、これ。・

『さよならべイビー』ですねぇ~coldsweats01
GO!ようつべでnote

思えば、


続きを読む "音◆サザンといえば"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/11/25

R◆1GO1A成績表

どもGOKです。

2年ぶりに更新しますた。

1GO1A成績表

いやぁ、耐久の優勝って、6年ぶりだったんだな・・・

しかも耐久の優勝って、今まで全部KLKだと思ってたが、
チームとしてはハイランドで1回勝ってるんですねぇ~。

2000年の2時間耐久レース
そん時の面子は、ASK、MIKE、こぽりんsign03

あ~思い出した~( ̄□ ̄;

あん時、2チーム出して、ASKらの方をBチームとしてたら、
何糞って、こぽりん奮起して、優勝したんだgood

で、そん時、漏れとNABEとMNHで組んだAチームの方は、
なんと、リタイアcryingってな展開。
確か、漏れがクラッシュしたんじゃなかったけかな。懐かしす。


あったなぁ~そんな事。
まぁ、つまりは、漏れ自身は、こないだのが、
ハイランド耐久初優勝ってなワケだ。



↓クリッククリックククリック~↓ρ(^。^;
仙台人気Blog Ranking blogランキング

トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/11/24

R◆マカオ優勝の若者

どもGOKです。

マカオF3で、日本人が勝ったってのは知ってたが、

なんだか、この子、
マカオ勝ったという事だけじゃなく、予想外に凄い子らすぃ。

マカオGP日本人優勝者はこんだけ凄い
:@nifty

によると、

若干19歳とまだ未成年なのである(マカオGP最年少優勝記録を更新)。しかも慶応大学生(現在は休学中)にして全日本F-3選手権総合2位というマンガ的な設定の持ち主。さらに言うなればアルペンスキーの方だってSAJ公認ジュニア技能検定1級を取得し、マスターズジュニア選手権GSで優勝を果たすなどそちらの世界でも将来を嘱望された逸材だったりもする。これで特技が英会話にピアノつーんだからもはや天上界の存在。

との事、スキーでも有望視されてるとな。
スゲーなぁ。

しかも本人ブログを見ると、
イケメソで、かなりの好青年ぶりを発揮してる。
こちら↓
レーシングドライバー 国本京佑のブログ

10/28に仙台ハイランド来てたんすねぇ。
まるで↑、1GO1Aに拉致られたショーヘー君のようだw。


それはさてき^^;オイ

リンク元の記事じゃないけど、国本京佑選手
ほんとに、注目すべき逸材だねぇ~


才能と努力と運と容姿。。。 どれもない漏れは何処へw。
ところで、ハイランドの異色TOPランナーと言えば、
最近見ないけどテッシー選手かな。
去年サラっとスプ優勝してったけど、彼、ピアノやってて、
実はスゲー人に師事してるらすぃすヨ。



↓クリッククリックククリック~↓ρ(^。^;
仙台人気Blog Ranking blogランキング

トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008/11/23

R◆アトム2時間耐久

どもGOKです。

今日は、アトム・サーキットの2時間耐久レースを
観戦しに行ってきました。

イセヤン選手、油谷four選手、のんすと選手が組んで、出場するというので、3連休勉強漬けもなんだな、と思って、ちょっと息抜きがてら顔出し程度で、観戦しに行ったつもりだったのですが・・・



最後まで観ちゃいました(^^;

いやぁ~、だって、おもせかったもんねぇ。

なんつったて、その3人以外に、なんと、

密かに、極秘フェラーリチームが!いたのだ(^^;


続きを読む "R◆アトム2時間耐久"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008/11/22

R◆スポーツは?

ども、前回コネタマコマネタと勘違いしたGOKです。

コネタマは、コログ ネタ ガジン の略らすぃすcoldsweats01

というわけで、再び、

コネタマ参加中:
スポーツは「見る」派? それとも「する」派?

「する」派ですかねぇ~
した方が絶対楽しいnote

今は、KARTチーム作って参戦してますが、
思えば、小中の頃は、自分で野球チーム作ってやってたなぁ。

なんか小学校の時は、よくクラスごとにチームあったりして、
6年1組 vs 6年3組とかあったりしましたが、
そのクラスチームには属さず、独自チームでグループ作って
やってましたね。

チーム名は、
 BCG
 ディスパレイシャンズ
 STSTチャンピオンズ
確かそんなチーム。

σ(^^)が所属してたのは、


続きを読む "R◆スポーツは?"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008/11/21

H◆おめでとー

どもGOKです。

おめでとー

ってなワケで、
本日渡しましたー

konちゃん出産祝い~♪

ご賛同頂いた皆さん
ありがとうございます~(^-^)/

konちゃん
大変感謝感激しておりましたです~ヾ(^▽^)ノ


メキシコにて(ぇ:なにか問題でも?




↓クリッククリックククリック~↓ρ(^。^;
仙台人気Blog Ranking blogランキング

トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>

| | コメント (6) | トラックバック (1)

2008/11/20

音◆冬になると・・・

どもGOKです。

ココログで最近始まったコマネタ。

まぁ、ようするにクマった時のネタ提供って感じでしょうかcoldsweats01

ってなワケで、

コネタマ参加中:
この曲を聴くと冬を実感。お気に入りの「ウィンターソング」は?

ふと、頭に浮かんだのが、これ↓

『冬が来る前に』紙ふうせん

ですかね~。視聴どぞ↓

ちょっとお題と外れるかもしれないが、

まぁ、時期的には、ちょうど今ぐらいの時期・・・
冬近いなって頃になっちゃうのかな。

せつない冬を感じさせてくれません?。?

詩といい楽曲といい、
なんか今聞いてもカッコイイなと思ってしまう。

せつないのがまたイイ。

ちょっと時期外れてるかなぁ~


では、もう一曲coldsweats01


続きを読む "音◆冬になると・・・"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008/11/19

F◆琢磨 2番時計!

どもGOKです。

バルセロナテストで、琢磨が、2番時計を記録しました~shine

FMotorsports F1:
バルセロナテスト2日目、佐藤琢磨2番手記録(11/18)

凄いね~
でも、トロ・ロッソ3人並んでますな。
トロ・ロッソはえぇ~~

え~と、ベッテル抜けて、ボーデは残るんだっけ?
シートは、あとひとつ・・・?
候補は、琢磨とブエミと、あと一人いなかったっけ?

トロ・ロッソ、セバスチャン好きだからなぁ~
ベッテルもボーデもブエミも み~んなセバスチャンnote
あ、そーか、あと一人は、セバスチャン・フィリップsign02 coldsweats01エ゙ッ?w。

いっそ、ロッテンマイヤー琢磨とか名乗ればいいかも。

そして、おいらは、クリスチャンの仏教徒w。

『聖☆おにいさん』:キリストとブッタが下界でのバカンスと称し、アパートで共同生活するという思わず苦笑連発の知的なギャグ漫画(笑)

って、何の話してんだ(^^;

ちなみに、一番時計はベッテルですた。

世界のセバスチャン有名人一覧は、こちら


結局、何が言いたいw。
えぇぇと、つまりは、琢磨ガンガレと・・・
coldsweats01


↓クリッククリックククリック~↓ρ(^。^;
仙台人気Blog Ranking blogランキング

トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/11/18

H◆ハイランド08爆走王

どもGOKです。

仙台ハイランド カートランド

2008 ハイランド爆走王決定戦!!


ランキング決定しますた~

今年のシリーズタイトルはsign03


続きを読む "H◆ハイランド08爆走王"

| | コメント (6) | トラックバック (2)

2008/11/17

テ◆「だんだん」

どもGOKです。

こちらでチラと紹介してた

連続テレビ小説「だんだん」

割と王道な人間ドラマですね。
結構、展開にメリハリがあって面白いす!
かなりいいドラマに仕上がってます。


でもって、懐かしい人が出てたなぁ。

いま、めぐみ(茉奈)がボランティアで通ってる施設の所長さん?
彼女、「翔んだライバル」のりんごちゃんではないか?

懐かしいな~

辻沢響江

いつのまにか杏子から響江になってたんでつね。


辻沢杏子の垢抜けなさが当時ツボにはまりますた♪


↓クリッククリックククリック~↓ρ(^。^;
仙台人気Blog Ranking blogランキング

トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/11/16

H◆ハイランド08-R7

どもGOKです。

仙台ハイランド カートランド 2時間耐久レース
(2008年 ハイランド爆走王決定戦 ラウンド7 最終戦)
の結果です。

参加者&スタッフ、そして応援、サポートの皆さん
おつかれさまでした~。

さぁ、シリーズを締めくくるのはどこか!

そして爆走王の行方は!

ってなワケで結果で~す♪

★2008/11/16(日)
 ハイランド EX21 2時間耐久レース
 天候:くもり、路面:ウェット
 エントリー:11チーム(参加者36名)


続きを読む "H◆ハイランド08-R7"

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2008/11/15

芸◆あーやん活動再開!

どもGOKです。

本ブログでは、いつも人気記事ランクの上位になってる
あーやん こと村岡綾佳さんが、
芸能活動再開されてますた~happy02

あーやんのブログはこちら→『あーやんの我道切開』

しかし「我道切開」て...なんて硬派なお言葉( ̄◆ ̄;)
と思たら、力さんの言葉との事。




というわけで、さらに成長した あーやんを
応援しましょnoteみんなもヨロで~す(*^ー゚)b!!


あ~やんの所属事務所は、こちら↓
芸能プロダクション 株式会社キングプロ - KING PRO


あっぱれのあの娘が、こんな美人さんになりおって~、
って、漏れ、あっぱれ見てないんだった
coldsweats01


↓クリッククリックククリック~↓ρ(^。^;
仙台人気Blog Ranking blogランキング

トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008/11/14

H◆08ポイント表修正

どもGOKです。

08ポイント表に間違いがありますた。
OKAちょ チェキありがとございます。

間違いがあったのは、R1の2時間耐久レース
チームミスティーペ!

ブログリザルト上は11点で、合ってるんですが、
ポイント表が、間違って12点としてますた。

TERU☆選手、macky選手、コウゾ選手

ゴメンなさいです。

これにより、最終戦を控えたランキングは、

macky選手は、20位→22位
コウゾ選手は、14位→16位
になります。

TERU☆選手は、5位で変わらずですが、
ポイントは6位アナンソ選手と同点です。
(参戦数の差でTERU☆選手が5位)


さて、最終戦の行方・・・つまり、
シリーズちゃんぴおん=爆走王TOP3の行方ですが、


続きを読む "H◆08ポイント表修正"

| | コメント (13) | トラックバック (0)

2008/11/13

K◆KLK8h耐(感想)

どもGOKです。

すんません、更新遅れがちです(汗)

KLK8時間耐久レースちょっと違った観点での感想です。

え~と、
長年レンタルカートレースメインで活動してますが、
(初めてレンタルカートを体験したのが91年
 初めてレンタルレースしたのが95年
 チーム作ったのが96年
 そのへんの経緯は、
 まったく更新してない本家HPのどっかに書いてあります。。。
 って、また、話それてるナ。。。オイ)

話、戻しまして感想ですが、なんというか、色んな意味で、KLKは、キング オブ レンタルカート場ぢゃないかなぁと思った次第。

これぞレンタルカートの極みとでも申しましょうか、
さすが、KLKだなぁ~と感じたことがあったので、
書いてみたいと思います。

まずは、レンタルカートレースで、8時間の耐久レースを
1ヒートでやってしまう度胸とそのシステム。

言葉悪いかもしれませんが、一地方のレンタルカート施設に
8時間1ヒートで処理できる計時システムが導入されてるって、
やっぱ凄い事だと思います。
ちょっと前までは考えられなかったすねぇ。
この点は、一言で凄いと言えるのですが、
もう一つ、度胸の面。

一言で言えば、「よくやるよな」、「ある意味無謀?」
とも言えるんですが、
あえて言えば人間関係の妙とでもいいましょうか、
それを作り出し得るフィールドを提供する度胸の凄さです。


続きを読む "K◆KLK8h耐(感想)"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008/11/12

F◆F-1がワンメイクレースに

どもGOKです。

F-1がワンメイクレースになる日
:ココログニュース:@nifty

なんだかな。これ。
モズレー、まったく的をはずしてる気が・・・
それは、つまり、フェラーリとかトヨタとかホンダとかルノーとか
がなくなるってこつでしょ?
F1がワンメイクになったらF1ぢゃないと思ふ。
「競技性の重視」は望むところだけど、方向性が違うと思う。

ってなワケで反論↓
FMotorsports F1:
FOTA、エンジンコスト削減で統一化に抵抗

ルカ・モンテツェモロ氏のコメント抜粋

「なんで他所のメーカーが作ったエンジンを搭載して、フェラーリだとトヨタだのと、関わっていないコンストラクターのラベルを貼ることができるのか」

だしょ。だしょーが。当然だわな。


ポリティカルな嫌らしさは確かにあるのだが、
それも含め、やっぱ方向性としてはおかすい思ふ
catface


↓クリッククリックククリック~↓ρ(^。^;
仙台人気Blog Ranking blogランキング

トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>
(初出:2008/11/14 06:16)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008/11/11

K◆KLK8h耐久レース

どもGOKです。

昨日、FEPの暴走に遭い、なんでかココログ画面のみ
文字が入力できない事態に・・・

でも、文字入力できなかったのココログ画面だけって事は
一概にFEPのせいでもないのか?
ココログのせい?
IEの暴走?

う~ん。
ココログ画面だけだったので、
他にやることで昨日は終わってしまい
更新できませんでした。

再起動すりゃ直ったんだろうな・・・
今日入力できてるから、ま、いいか。

コメントくださったみなさ~ん♪
返信送れてましてスマソ(まだレスしてないしw。)

ってなワケで、KLK8時間耐久レース2008参戦してきました~
・・・スゲー無駄な前置きだな・・・とか言わない(^^;

え~まぁ、結果、経緯、詳細は、つねさんのとこ

FIAT500.net-Team.Yuji:KLK8h耐久レース(その1)

以降におまかせするとして(汗)

感想などを・・・


続きを読む "K◆KLK8h耐久レース"

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2008/11/10

漫◆フライング フライデー

どもGOKです。

なんつーことは、ないんですがね。
なんとなく、気にいってんですね。
このシリーズ。

まぁ、だまされたと思って↓

管理職とは名ばかりで…
フライング フライデー: @niftyビジネス

見てみてクダサイ(^^;

どうでつか~coldsweats01


↓クリッククリックククリック~↓ρ(^。^;
仙台人気Blog Ranking blogランキング

トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>
(初出:2008/11/14 07:25)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008/11/09

K◆2008KLK8耐

どもGOKです。

本日は、KLK8時間耐久レースに参戦してきますsign03

ハイランドチームでの参戦を模索しておりましたが、
エントリー漏れで、単独参戦は断念down

ヨーヘー君とショーヘー君の若者2人を連れて
つねさんとこにもぐりこむ事にしますたです。・

詳しくは、つねさん
FIAT500.net-Team.Yuji
をチェキしてくださ~い。

ではでは。行ってまいりまふ。


おいらは、2人のポータードライバーです^^;good


↓クリッククリックククリック~↓ρ(^。^;
仙台人気Blog Ranking blogランキング

トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2008/11/08

他◆二つ名は…

どもGOKです。

t-nanaseさんのとこのStar Gazer`s Cafe
で紹介されてた
二つ名メーカー

やてみますた。・

GOKさんの二つ名は…「エクストリームアロウ」・・・でした。

エクストリームアロウsign03
なんかカックいいすね。

GOKエクストリームアロウ隊出るぞsign01
行け~!!今だ!突っ込め~~

ぢゅど~~んannoyshineannoy

あれ?一機だけ?

日本名は…「絶滅尖弓」ですた。何やそれ?

ちなみに、全角だと・・・
GOKさんの二つ名は…「ウロボロスロマンティカ」・・・でした。
なんかロマンチック~
え~日本語でいうと・・・


続きを読む "他◆二つ名は…"

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2008/11/07

旅◆ヒストリーガレージ

どもGOKです。

一昨日の記事の続きです。

「ヒストリーガレージ」ですが、
パレットタウン内にあるTOYOTAのクルマ テーマパーク
『MEGA WEB』の中の一施設で、
昨日紹介した『Venus Fort』に隣接しています。

名車、旧車を単に展示しているだけでなく、

西欧の裏路地みたい

懐かしい名車と、雰囲気ある町並みを再現しており、


続きを読む "旅◆ヒストリーガレージ"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008/11/06

社◆ニコチン・ウォーター

どもGOKです。

愛煙家です。

愛煙家に朗報!ニコチン・ウォーターが登場
:ココログニュース:@nifty

元ネタブログ
AZOZ:「ニコチンウォーター」は愛煙家を救えるか!?
の記事によると、

ドリンク1本あたりタバコ2本分のニコチンが含有されている
そうです・。・

あれ?ちょっとまてpaper

タバコって、水に溶かしたものって、猛毒なんぢゃなかったっけ?
飲んだら死ぬって昔聞いたぞ?
なんか、キャンプの時、タバコの吸殻を水に溶かして、
テントの周りにまいておくと、虫がよってこないとか
聞いたよーな・・・ウロ覚え(・ω・;?

ググる

【爽快ドラッグ】有機100% 虫除け粉
として、タバコの葉が使われてます。

でもって、Wikiによると、

しばしば未成年者にタバコに含まれるニコチンの有害性を示すために、少量のニコチンが含まれる水の中にイトミミズを入れる実験が行われるが、その死に方が非常にグロテスクなので年少者に見せる場合は注意が必要である。

と・・・

さらにWikiにニコチンの致死量について書かれてまして

乳幼児ではタバコ0.5-1本(ニコチン量で10–20mg)、成人は2-3本(ニコチン量で40–60mg)で致死量に達する。

とのこと・・・

えっと・・・

つまり、ヲイ。

愛煙家に朗報!って、そいうこつですかーsign03( ̄□ ̄;!!


愛煙家撲滅キャンペーンが開始されますた!good


ちなみに日本では販売されてません。


↓クリッククリックククリック~↓ρ(^。^;
仙台人気Blog Ranking blogランキング

トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008/11/05

旅◆お台場VF

どもGOKです。

8月の終わりごろの話ですが・・・
記事にしそびれてたので、今頃うp ^^;

お台場界隈で仕事してますて、
あの観覧車がある施設 ↓ここね
パレットタウン大観覧車
パレットタウンの中の

『ウ゛ィーナスフォート』って施設にたまたま行きますた。

あそこスゴク(・∀・)bイイ

って、いまさらの記事なんですが、
とにもかくにも感動しますた。

2階の空のフロアから何気に入ったんですが、
とにかく中に入って、すっごくいい匂いがしたな。
「LUSH」があるからだろうか?…


続きを読む "旅◆お台場VF"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008/11/04

M◆残念

どもGOKです。

何気にいつもどおり毎日更新してますが、
ぢつは、熱出て、3連休寝込んでますた。

風邪ひいちまっただ。

未だに頭痛が・・・

お陰で、最後のアエロバティックス行けなかったdown

きっと、特派員様から写真だけは送られてくるだろう・・・

ん~残念だったなぁ。。。

いつか再開するのだろうか?


↓クリッククリックククリック~↓ρ(^。^;
仙台人気Blog Ranking blogランキング

トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/11/03

F◆第18戦 ブラジルGP

どもGOKです。

2008年 F1 最終戦 ラウンド18 ブラジルGP(インテルラゴス)

見ますた。

雨ですな。
2008F1シリーズチャンピオンをかけた、最終決戦。
ハミルトン94点5勝、マッサ87点5勝
どちらが、ゲトしても初栄冠!史上30人目の王者である。
今回の予選は、マッサ1位ポール、ハミルトン4位。
そして、スタート直前の突然の雨。

スタート直後、今回予選トップ4の
マッサ、トルゥーリ、ライコネン、ハミルトンに順位の変動はなし、
しかし、ニコ、クルサード、一貴が絡む事故により、
クルサードがコース上にSTOP!
引退レースをふいにしたゲタちとかわいそう。

これにより、SC導入。
このSCがひけたあと、アロンソとコバライネンがやりあってるとき、
ベッテルが、ハミルトンに猛追!
そのまま仕留めてれば、今期のベッテル大賞は、
やはりベッテルだったのにな。

と冗談は、さておき、
ウェットだった路面は徐々にドライに・・・

ハミルトンの彼女ニコール・シャージンガー
マッサの弟が見守る中、レースは展開していく。
(どんな比較なんだぉw。)

そして、ウェットからドライへのタイヤ交換のタイミングにより、
ハミルトンは7位まで順位を落とす。

マッサは1位をキープ。
ハミルトンが自力でタイトル奪取するためには、
5位以内でチェッカーを受ける必要があるのだ。

まだところどころウェットな中、ハミルトンは果敢に攻めていく・・・

今年のF1は、いろいろとドラマチックですなぁ~。


続きを読む "F◆第18戦 ブラジルGP"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008/11/02

新◆asta*

どもGOKです。

新海さんのエッセイが、来年1月発売の
ポプラ社のPR小説誌「asta*」に掲載されるそうです。

基本、「asta*」は、
おっきめの書店での無料配布のPR誌とのことですが、
郵送料負担で、定期購読も可能とのこと。

詳細はこちら↓
ポプラビーチ

さっそく申し込んじゃいますた(^^;


それと、新海さん、
まだロンドンにいるようですが、新作に着手した模様です。

少しずつ新作の準備をしています。アニメーションとしてお見せできるのはまだずっと先になってしまうと思いますが、今まで自分が作ったものの中でいちばん大きなものになると思います。気長に楽しみにしていていただけると嬉しいです。《08/10/13近況報告より抜粋》

今まででいちばん大きなもの・・・
長編大作か?スケール感か?


まぁ、のんびり待ちましょ~good


↓クリッククリックククリック~↓ρ(^。^;
仙台人気Blog Ranking blogランキング

トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/11/01

他◆11月です

11月です。

11月のライコネンは・・・

これまた、ずいぶんと隅っこに・・・

11月のギムナジウム・・・ちがっw。

いい加減風邪ひくぞ~~


というわけ、漏いらが風邪ひきますた。。。(X。X)
熱がある~~~、う~~ダルい~~

10月のライコネンは、こちら


さてさて、F1はいよいよ、マサ子か?ハミル君か?最終決戦です。
しかし、ダルい・・・


↓クリッククリックククリック~↓ρ(^。^;
仙台人気Blog Ranking blogランキング

トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »