« テ◆「だんだん」 | トップページ | F◆琢磨 2番時計! »

2008/11/18

H◆ハイランド08爆走王

どもGOKです。

仙台ハイランド カートランド

2008 ハイランド爆走王決定戦!!


ランキング決定しますた~

今年のシリーズタイトルはsign03


昨年1ポイントに涙を呑んだfive藤改め ウマfiveン こと、
UMAfive藤選手が、ゲットしました~~
うちうぢんついにキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
いやぁ、強かったですね。今期1回も表彰台外してません。
例年だと、シリーズチャンピオンといえども、
最終戦はコケるはずだったのですがねぇ・。

ハイランドの今までの記録が見れるページはこちら

ともあれ、天晴です。

2位には、昨年一昨年と2期連続で、3位だった、
オーバイン選手が輝きました!
3期連続TOP3は、オーバイン選手のみです。

そして、混戦を極めた3位には、肉体改造に成功した
カミルトン選手が見事ゲトしました~

おめでとーございまーすhappy02note


しかし、マケラーレン勢強しです。
爆走王シリーズ3期経過しましたが、
3期のTOP3 9人中 のべ5人がマケラーレン勢ですgood
ただし、タイトルはまだないのが、これまた来期のお楽しみ
ってとこでしょうか?

ここ2年はタイトル山形勢に持っていかれてますから、
宮城勢奮起しないとですねぇ。
マケラーレン勢は頑張ってますが、
こけし勢 と イチゴ勢 の奮起を期待したいものです。
あ、σ(^^)か。

最大勢力山形ミスティ勢や、福島ビアパワ勢にサラッと
もってかれたりして・・・

それとも英Gの復権かcoldsweats01

個人的にはっつーか、まったくの個人的願望ですが、
のんすと氏にタイトルゲトしてほすぃと思ったりしてるんすがね…


表彰式は例年通り、暴走会にて~


↓ククリッククリッククリックククリック↓ρ(^^;
仙台人気Blog Ranking blogランキング

トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>

|

« テ◆「だんだん」 | トップページ | F◆琢磨 2番時計! »

12 Hi-land」カテゴリの記事

コメント

>個人的にはっつーか、まったくの個人的願望ですが、のんすと氏にタイトルゲトしてほすぃと思ったりしてるんすがね…

→いや~、そう言っていただけると嬉しいですね~・・・
でも~、来年も走りませんから~(^^;
だって実況楽しいんだも~ん

投稿: のんすと@暴走幹事 | 2008/11/19 21:29

ハイランドレースは、のんすと氏の実況なしでは
もはや成立しない領域になってますもんね~
でも来年もちょこちょこ走ってねbleah

暴走会よろしくです。
いつも幹事ありがと~note

投稿: GOK | 2008/11/19 22:17

今年はUMA5君快進撃でしたね。今のHIR最速は彼で間違いないでしょう。
来年は彼をストップさせる人登場するんでしょうか? イセマッサ君とかガチで戦ってほしいなぁ。

で、何気に延べ93人も参加してるのがスゴイ!

投稿: オーバイン | 2008/11/20 09:57

イセマサ君は、来年、レーシングカートの
シリーズ戦で、スゴとかモテギ転戦するのがメインに
なるようでつ。
あと、バイトもあるから、ハイランドふる参戦は、
難しいと言ってたよ。

でもガチの1クラス勝負みてみたい…けど、あ。。。

UMAfiveん エキスパートぢゃん!

やぱ、のんすと氏にガツンと指導してもらわにゃcoldsweats01

投稿: GOK | 2008/11/20 12:50

校正係のOKAです・・

ランキングページに2点ほど気づいた点が・・

1) ページタイトル(titleタグ)が2007になっとります
※前々から気づいてはいたのですが・・

2) 下の画像
 ・・・「アナ5ン」って・・・

投稿: OKA | 2008/11/27 18:42

あ…coldsweats01

アナ5ン…バレた(汗;

あ~直したつもりだったのに・・・画像の方修正版うpするの忘れてたwobbly

事の顛末(^^;
本名とハンネの変換表あるんだけど、
five藤→ウマfiveン修正する時になぜか、アナンソのところをアナfiveンで書換えて最初うpしちゃってて、あれ、ちがっ!って、即気づいて修正して、five藤→アナfiveンで、画像までうpしてたんだね。その後、あれ~?なんかおかしいな・・・あ、何で、アナ5ン…w。(//∀//)
て気づいて、表だけ修正したんだけど、画像忘れてたorz...

ページタイトルは、ノーチェキでした^^;

校正係乙good m(_)m

投稿: GOK | 2008/11/27 23:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29647/43147460

この記事へのトラックバック一覧です: H◆ハイランド08爆走王:

» ハイランダー分析 [Project356]
超絶私的観点で分析してみた.私的観点で以下の分析をしてみますた. あくまで私的観点なので,実際どうなのかという前提はないっす. ----------------------------------------------------------- ◎変態編 -----------------------------------------------------------  何はともあれ,とにかく「速い」というイメージのドライバー. ・ウマ5ン  なんだかよくわかんないん... [続きを読む]

受信: 2008/11/21 19:10

» ハイランダー分析 [Project356]
前回のエントリはジャンル別に個人ドライバを列挙していきましたが,,こちらはチーム別に見てみました.まずはじめに,ちょっとこんなものをつくってみました. ★チーム別成績 純粋にチーム別のポイントスタンディング. ★コンストラクターズ別成績 人数を多く投入したチームのほうがポイントが多いという点はありますが,一応コンストラクターズ別. 人数別の標準偏差でもとれば別なんでしょうけれど.そんなマニヤックな分析できるだけの脳はないので勘弁してください ちょっとおもしろい... [続きを読む]

受信: 2008/11/24 00:30

« テ◆「だんだん」 | トップページ | F◆琢磨 2番時計! »