« K◆KLK8h耐(感想) | トップページ | 芸◆あーやん活動再開! »

2008/11/14

H◆08ポイント表修正

どもGOKです。

08ポイント表に間違いがありますた。
OKAちょ チェキありがとございます。

間違いがあったのは、R1の2時間耐久レース
チームミスティーペ!

ブログリザルト上は11点で、合ってるんですが、
ポイント表が、間違って12点としてますた。

TERU☆選手、macky選手、コウゾ選手

ゴメンなさいです。

これにより、最終戦を控えたランキングは、

macky選手は、20位→22位
コウゾ選手は、14位→16位
になります。

TERU☆選手は、5位で変わらずですが、
ポイントは6位アナンソ選手と同点です。
(参戦数の差でTERU☆選手が5位)


さて、最終戦の行方・・・つまり、
シリーズちゃんぴおん=爆走王TOP3の行方ですが、


最終戦のエントリー数は11チームという情報が入っております。

という事は、予選1位と大会ファステストを獲得しての
パーフェクトウィンで最大13点獲得できます。

参戦すれば、最低1点ですから、
かろうじて、2位オーバイン選手が現在1位のUMAfive藤選手
逆転する可能性があります。

奇跡はおきるのか!!!


そして、熾烈を極めるのが、3位争い!

なんと、現在3位の油谷four平選手の欠場が決まっています。

となると、カミルトン選手TERU☆選手が、
3位となる可能性が、俄然高くなってきます。

アナンソ選手にも可能性はありますが、
マケラーレンチームですから、アナンソ選手は、
ひょっとしたら3年連続4位という可能性も!!(^^;

さらにしかし、油谷four平選手の欠場により、
UMAfive藤選手は、いつものチームが、
構成できない状況らしいです。

そしてたら、ぬわぁんと!!

TERU☆選手のミスティに、
UMAfive藤選手が加わるという情報がっsign03

この戦いの行方は、
ふたを開けてみない事には、ほんとにわけわからん状況です。

さぁ、いったい誰が誰と組むのか?
最後に一矢報いたいチームも多々あり
予断を許さない情勢です。

ちなみに、ウチは、
GOK+殿下選手+ショーヘー選手+イセ・マッサ選手
という布陣です。

( ̄ー ̄)b イツニナクホンキダゼぇ~

2008ハイランド爆走王決定戦 ランキング


どうなるんでしょワクワクどす


↓クリッククリックククリック~↓ρ(^。^;
仙台人気Blog Ranking blogランキング

トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>

|

« K◆KLK8h耐(感想) | トップページ | 芸◆あーやん活動再開! »

12 Hi-land」カテゴリの記事

コメント

えっと、ウマゴンですか( ̄▽ ̄)?

投稿: 5藤 | 2008/11/15 00:53

ウマゴン? 誰か訳して~
おじちゃんには最近の言葉はわからんとよ・・・

投稿: つね@チーム山形 | 2008/11/15 01:13

ユーマでつよ( ̄∀ ̄)UMA

ググれgood

ググったhappy02

http://umafan.blog72.fc2.com/blog-entry-364.html

投稿: GOK | 2008/11/15 05:31

未確認生物ですか( ̄ー+ ̄)

でも、「ウマゴン」も気に入っちゃっいました(・∀・)イイ!

明日のレースの登録欄に書いてしまおうかと思いました。

投稿: 5藤 | 2008/11/15 08:54

さぁ明日は大逆転祭りじゃ~!
雨の予報キター!!

投稿: オーバイン | 2008/11/15 09:15

柳ホーダイheart01

投稿: 禁縛部長 | 2008/11/15 12:41

ウマゴン+TERU☆山形連合
     vs
マケラーレン・セメルデス軍団

史上最大の決戦!はじまる。

そして、こけしは何処へcoldsweats01

投稿: GOK | 2008/11/15 18:50

あ〜愛しても愛してもぅ〜
あぁぁああ〜人妻倶楽部ぅ
note
(_´Д`)karaoke~~note

ただいま、一人晩酌ちぅbottle

投稿: シェー部長 | 2008/11/15 19:01

雨が曇りの予報に変わってきました(・∀・)ニヤニヤ


・・・雨は寒いからやだなぁ(ノ_-。)

投稿: 「5藤」改め『ウマゴン』 | 2008/11/15 19:22

UMA

飴のメーカーかとおもた。

投稿: つね@チーム山形 | 2008/11/15 21:59

そして、こけし軍は、一人緊縛宴会(o・ω・)ノ))

ウマfiveン気に入ってんなぁ~
まさかUMAそんなに気に入ってもらえるとは(笑)
そして、明日は目まぐるしく天候が…(@Д@;ナンテ

UHAかよっsign01 twoね様(*^m^)

投稿: GOK | 2008/11/15 22:18

ま,少なくとも,
変態=褒め言葉
でつが,
UMA=謎
ってことでつよね..

まーなにが謎なのかはいうまでもあーりませんが・・・www

UMA味覚5党

新しいネームですねw

投稿: OKA | 2008/11/17 00:32

んぢゃ、UMA味覚誤党 に一票。

いやぁ~ほんと、イロイロと人気者だw。

投稿: GOK | 2008/11/17 01:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29647/43108656

この記事へのトラックバック一覧です: H◆08ポイント表修正:

« K◆KLK8h耐(感想) | トップページ | 芸◆あーやん活動再開! »