« H◆08ポイント表修正 | トップページ | H◆ハイランド08-R7 »

2008/11/15

芸◆あーやん活動再開!

どもGOKです。

本ブログでは、いつも人気記事ランクの上位になってる
あーやん こと村岡綾佳さんが、
芸能活動再開されてますた~happy02

あーやんのブログはこちら→『あーやんの我道切開』

しかし「我道切開」て...なんて硬派なお言葉( ̄◆ ̄;)
と思たら、力さんの言葉との事。




というわけで、さらに成長した あーやんを
応援しましょnoteみんなもヨロで~す(*^ー゚)b!!


あ~やんの所属事務所は、こちら↓
芸能プロダクション 株式会社キングプロ - KING PRO


あっぱれのあの娘が、こんな美人さんになりおって~、
って、漏れ、あっぱれ見てないんだった
coldsweats01


↓クリッククリックククリック~↓ρ(^。^;
仙台人気Blog Ranking blogランキング

トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>

|

« H◆08ポイント表修正 | トップページ | H◆ハイランド08-R7 »

50 芸能・スポーツ」カテゴリの記事

コメント

GOKさん!!
いつもありがとうございます。

感謝感激(≧∇≦)

またきますね!

投稿: あーやん | 2008/11/15 21:35

お~あーやんnote
コメントありがと~(*゚▽゚)ノ
お気軽に覗いてカキコしておくんなさいまし~
芸能活動の息抜きに「カゴ鳥」をよろしくお願いいたしますgood

ところで、みーやんも元気?
ますとかとまだ連絡取ってるのかな?
いちお、ますにも宣伝しとこ~っとflair

投稿: GOK | 2008/11/15 22:33

今、色々あってこっちに帰ってきてるの。

お母さんは、元気にしてるよ!

ますみちゃんとは、お母さんが連絡とってるよ
(・∀・)

投稿: あーやん | 2008/11/16 16:51

お~、ますとみーやんは連絡取ってるのか~
漏れは最近、ご無沙汰なので、
ちとこれを機会に連絡入れてみるかな~

ちなみに、急に話は変わりますが、
あの、絵の上手いオーナーさんのペットショップは、あーやんのとこにあったダストボックスのように、オーダーしたら、ペットの写真から、あーいうグッズ作ってくれるのかなぁ?…
でも高そうだが(^^;

投稿: GOK | 2008/11/17 01:46

ぜひますみちゃんと連絡とってみて!!

去年かな?1回会ったんだよ。。


ここのペット屋さんは、頼んだら何でも
作ってくれるよー!
その時は、言ってくれれば頼んであげるよ!

いつも、ブログ コメントありがとう(o^-^o)

投稿: あーやん | 2008/11/17 20:49

連絡取れたよ~good

ペット屋さんワンオフのおりぢなるグッズnote
ちょいとプレゼントで作ってみたいな~happy02

投稿: GOK | 2008/11/18 12:30

お久しぶりです。

先日、知人の結婚式に行ってきました。

あーやんには何で男っ気がないんだろ・・・・

出会いがない・・・・

投稿: あーやん | 2009/03/02 13:40

お~noteあ~やんだ。
って、なんで鬱ってんのさ~。
みんな色々とお悩みの時期ですねぇ~。
こっちきたら、いぱい紹介するぉ。

コメント遅くなってゴメンね。

投稿: GOK | 2009/03/16 02:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29647/43120789

この記事へのトラックバック一覧です: 芸◆あーやん活動再開!:

« H◆08ポイント表修正 | トップページ | H◆ハイランド08-R7 »