« F◆琢磨 2番時計! | トップページ | H◆おめでとー »

2008/11/20

音◆冬になると・・・

どもGOKです。

ココログで最近始まったコマネタ。

まぁ、ようするにクマった時のネタ提供って感じでしょうかcoldsweats01

ってなワケで、

コネタマ参加中:
この曲を聴くと冬を実感。お気に入りの「ウィンターソング」は?

ふと、頭に浮かんだのが、これ↓

『冬が来る前に』紙ふうせん

ですかね~。視聴どぞ↓

ちょっとお題と外れるかもしれないが、

まぁ、時期的には、ちょうど今ぐらいの時期・・・
冬近いなって頃になっちゃうのかな。

せつない冬を感じさせてくれません?。?

詩といい楽曲といい、
なんか今聞いてもカッコイイなと思ってしまう。

せつないのがまたイイ。

ちょっと時期外れてるかなぁ~


では、もう一曲coldsweats01


『RESISTANCE』/中島美嘉

中島美嘉との出会いの曲。
衝撃的だったなぁ~

何気にラジオから流れてくるこの曲を聴いて、
すげ、すげ、すげ~って体が震えた。

詩がたまらなくせつなくて、
また声がとっても表現力豊かで
そのシーンが頭に浮かんできた。
本質を表現できる声だと思った。


いやぁ、ほんとに、せつないの弱いな漏れσ(^^;


あぁ、何でこんなにせつなさヲタクなのか w。





↓クリッククリックククリック~↓ρ(^。^;
仙台人気Blog Ranking blogランキング

トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>

|

« F◆琢磨 2番時計! | トップページ | H◆おめでとー »

54 音楽」カテゴリの記事

コメント

呼んだ?

 ∩___∩  
 | ノ      ヽ/⌒)
 /  ●   ●|  |
|   ( _●_) ミ. /
彡__ノ⌒)|∪|  /
 (  / ヽノ  /


暴走会で歌おheart01

投稿: シェー部長 | 2008/11/20 19:24

あれ?コマネタだと思ったらコネタマ?
あれ?どっちだ?(笑)

ま、いっか。
クマった時の部長頼みって事でgood

car暴走合唱団dashheart02

投稿: GOK | 2008/11/20 21:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29647/43165302

この記事へのトラックバック一覧です: 音◆冬になると・・・:

« F◆琢磨 2番時計! | トップページ | H◆おめでとー »