旅◆お台場VF
どもGOKです。
8月の終わりごろの話ですが・・・
記事にしそびれてたので、今頃うp ^^;
お台場界隈で仕事してますて、
あの観覧車がある施設 ↓ここね

パレットタウンの中の
『ウ゛ィーナスフォート』って施設にたまたま行きますた。
あそこスゴク(・∀・)bイイ
って、いまさらの記事なんですが、
とにもかくにも感動しますた。
2階の空のフロアから何気に入ったんですが、
とにかく中に入って、すっごくいい匂いがしたな。
…「LUSH」があるからだろうか?…
とにもかくにも こんな風に↓建物の中に空があって、

Venus Fort自体が一つの街になってんの
凄いね~。
なんか迷路みたいに道があっていろんなお店があって、
メチャ楽しい。

この↑噴水広場近くのフレンチカジュアルレストラン
「Cobara-Hetta」(小腹減った…ねw。)は、
一人でも入りやすくて、それなりにリーズナブルで良かった。
他にも「教会広場」(結婚式できるらしい)や 「カジノ広場」(カジノの遊び方について説明してくれるカジノ入門の講座が用意されてるオープンスペースのカジノ教室みたいなとこ)や、旧車名車が展示されてる「ヒストリーガレージ」なんかがあって、とにかく一日中いても飽きそうに無い空間でした。
『パレットタウン公式サイト』
「ヒストリーガレージ」については、また明日^^;
↓クリッククリックククリック~↓ρ(^。^;

トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>
| 固定リンク
「62 旅行・地域」カテゴリの記事
- 社◆七ヶ浜町ライトアップフェス(2019.09.15)
- 旅◆ヒストリーガレージ(2013.01.11)
- 旅◆スカイツリー(2012.12.24)
- 地◆山登り~(2012.10.19)
- 地◆コガイザワ工区(2012.09.23)
この記事へのコメントは終了しました。





コメント
ヒストリックガレージは行ってみたかったです..ついこの間台場に行ったのに..
http://www.megaweb.gr.jp/HistoricCars/
大江戸温泉は入りました?w
投稿: OKA | 2008/11/05 12:08
ちなみに・・どうでもいいことですが・・
>お台場VF
お台場でヴァーチャファイターの大会があったのかと思って釣られたなんて口が裂けてもいえませんw
投稿: OKA | 2008/11/05 12:10
ユーロスポーツ行った?
F1グッズショップだお。
姫
の
わ良くお台場お泊り行くんだお。姫
も何回も行ってるおぉ~
投稿: 裏でつ | 2008/11/05 23:13
>OKAちょ


そういえば、お台場いるときOKAちょとメルしてたねぇ。
大江戸温泉の目の前で仕事してたけど、入らなかったすよん
平日昼間なのにバスとか結構止まってた感。
VF=ヴァーチャファイタ乙
ヴァーチャと言えば、漏れはヴァーチャれいしんぐ懐かしす
投稿: GOK | 2008/11/06 04:01
>裏さま
おぉぉおおお!ユーロスポーツ
http://www.euro-sports.jp/f1/htm.category/shop.html
完璧見逃した(汗)
VFとヒストリーガレージ側ばっか探索してたから、

そっちかわ行かなかったのよねぇ…
投稿: GOK | 2008/11/06 04:06