« R◆マカオ優勝の若者 | トップページ | 音◆サザンといえば »

2008/11/25

R◆1GO1A成績表

どもGOKです。

2年ぶりに更新しますた。

1GO1A成績表

いやぁ、耐久の優勝って、6年ぶりだったんだな・・・

しかも耐久の優勝って、今まで全部KLKだと思ってたが、
チームとしてはハイランドで1回勝ってるんですねぇ~。

2000年の2時間耐久レース
そん時の面子は、ASK、MIKE、こぽりんsign03

あ~思い出した~( ̄□ ̄;

あん時、2チーム出して、ASKらの方をBチームとしてたら、
何糞って、こぽりん奮起して、優勝したんだgood

で、そん時、漏れとNABEとMNHで組んだAチームの方は、
なんと、リタイアcryingってな展開。
確か、漏れがクラッシュしたんじゃなかったけかな。懐かしす。


あったなぁ~そんな事。
まぁ、つまりは、漏れ自身は、こないだのが、
ハイランド耐久初優勝ってなワケだ。



↓クリッククリックククリック~↓ρ(^。^;
仙台人気Blog Ranking blogランキング

トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>

|

« R◆マカオ優勝の若者 | トップページ | 音◆サザンといえば »

11 RACE(参戦系)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29647/43212582

この記事へのトラックバック一覧です: R◆1GO1A成績表:

« R◆マカオ優勝の若者 | トップページ | 音◆サザンといえば »