« ネ◆マイニチワ | トップページ | 社◆クリスマスまでに »

2008/12/21

社◆終わった~

どもGOKです。

試験終わりました。

手ごたえは、アリですgood

いちお自己採点では、クリアしてまふscissors

何の試験だったかってーと、

downwardright これ downwardleft
環境社会検定試験 [eco検定試験]

「エコピープル」となるための試験ですたcoldsweats01

いやぁ、ぢつは、余裕かなぁ~と思ってたんですが、
100%暗記もんなのと、出題範囲が、えれぇ~広いので、
おぢさんにはキツかったす~
ここ一ヶ月、仕事も私的にも忙しかったので、
最後の1週間、結構あせってますたcoldsweats01

まぁ、受かってよかった。


でも、正式結果は、2/6…
マークシート間違ってたら、どーしよ。。。
(・_・; モイッカイ ウケルカ...


↓クリッククリックククリック~↓ρ(^。^;
仙台人気Blog Ranking blogランキング

トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>

|

« ネ◆マイニチワ | トップページ | 社◆クリスマスまでに »

65 宇宙・環境」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29647/43489064

この記事へのトラックバック一覧です: 社◆終わった~:

« ネ◆マイニチワ | トップページ | 社◆クリスマスまでに »