野生をなくした男なぞ 牙をなくした狼だ! ロマンチストは早死にをする・・・
・・・えぇ、あたしゃロマンチストですヨぉ~だ♪
« M◆翌日~ | トップページ | 他◆敬頌新禧2009 »
どもGOKです。
年末までに、とりあえず年賀状は出したゾ~
掃除は・・・
ちなみに年末年始今年イチバンにHAPPYに 過せそーです
では、みなさん良いお年を~~~ えぇ、過しましたよぉ~v(^。^)v ↓クリッククリックククリック~↓ρ(^。^; トラックバックは承認制にしました。・ なお、記事に関係ないTB および 日本語以外のサイトからのTBは承認しません。 <Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>
投稿者 GOK 時刻 23:59 60 その他 | 固定リンク Tweet
新年 明けまして おめでとうございます♪ 本年も よろしくお願い致します♪♪ A(^^)B
投稿: Alain | 2009/01/01 20:24
おめでとーございますぅ~♪ 今年もヨロシクです! RKFでお会いしましょ~(^。^)/
先日、40歳問題のミニサントラ聞いたんですが、 イイすよ~
投稿: GOK | 2009/01/02 23:54
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: 他◆年末~:
コメント
新年 明けまして おめでとうございます♪
本年も よろしくお願い致します♪♪
A(^^)B
投稿: Alain | 2009/01/01 20:24
おめでとーございますぅ~♪
今年もヨロシクです!
RKFでお会いしましょ~(^。^)/
先日、40歳問題のミニサントラ聞いたんですが、

イイすよ~
投稿: GOK | 2009/01/02 23:54