旅◆こ、これは( ̄□ ̄)!!
どもGOKです。
現在、盛岡~秋田~青森とロード中です。
明日は青森~福島へ。。。
秋田のR13沿いでハケ~ン(^^;

秋田のM塾!
中学生、高校生を対象に、全
てとこでしょうか?
ん~イイ子に育ちそうです(^^;
あ、そうか!!油谷会長は、ここ出身?( ̄▽ ̄)b
松下村塾とか、そーいうこつなんすかねぇ~?
これとは関係ないのか?→U-18ユーガタM塾
↓クリッククリックククリック~↓ρ(^。^;

トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>
| 固定リンク
「62 旅行・地域」カテゴリの記事
- 社◆七ヶ浜町ライトアップフェス(2019.09.15)
- 旅◆ヒストリーガレージ(2013.01.11)
- 旅◆スカイツリー(2012.12.24)
- 地◆山登り~(2012.10.19)
- 地◆コガイザワ工区(2012.09.23)
この記事へのコメントは終了しました。





コメント
わたすもここ出身です(笑い。
カミング・アウトか?
投稿: t-nanase | 2008/12/20 21:40
げっ!t-nanaseさんも属性Mですか!(笑)

あんだけ娘2さんに翻弄され続けてますもんね~(再笑)
そいえば、先日「涼宮ハルヒの憂鬱」て漫画読んだんですが、なぜか、娘2さんの将来を連想してしまいますた(さらに笑)
投稿: GOK | 2008/12/21 08:21
さいっ!バレでしまった
・・・んなわけない
13号沿い?
どこにあるんだろう。。
投稿: 油谷 | 2008/12/21 21:13
んとね。ここらへんです。
http://maps.google.co.jp/maps?f=d&saddr=&daddr=39.618408,140.323402&hl=ja&geocode=&mra=mi&mrsp=0&sz=19&sll=39.6184,140.323399&sspn=0.001171,0.001719&ie=UTF8&z=19
アジキューラーメン協和店隣
投稿: GOK | 2008/12/21 23:04