« 社◆日経1年生!next | トップページ | H◆てなわけで、 »

2008/12/13

H◆本日は

どもGOKです。

本日は、光のページェント!!shine

仙台光のページェント!

そして、毎年、恒例の仙台ハイランド夜の暴走会の日だsign04up

突如仙台中心部に現れた、Bar暴走会w。

毎年毎年快く幹事を引き受け、仕切り&名MCを繰り広げる
のんすと
いつもいつもありがと~note

そんでもって、通常営業をやめてまで、
場所、提供、段取り準備してくれたATTASUけんfiveありがと~

さらには、いつものATTASU常連さん達
ご協力ありがと~ですたconfident


さて、恒例の、motorsports爆走王表彰式shine ですが、
今年は、この3人だsign03


爆走王シリーズ 今年の上位3人!

オーバイン選手goodUMAfive選手scissorsカミルトン選手good

おめでとーございました~scissors

死闘を演じた記録 戦跡は、こちら

このシリーズ続けられるのも
いつもお世話になってる ハイランド69
あってこそです。今年1年ありがとございました。
そして、来年もよろしくねんbleah


さてさて、何はともあれ、
参加者の皆さん藻疲れさまですた~~♪
いったい何人参戦したのでしょうか(・O・?

暴走したりますたか?

ともあれ、オイラの写メじゃ、写真これが限界なので、
数々の暴走記事うPした方は、TBくださいね~~note


よろしくね~paper


↓クリッククリックククリック~↓ρ(^。^;
仙台人気Blog Ranking blogランキング

トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>

|

« 社◆日経1年生!next | トップページ | H◆てなわけで、 »

12 Hi-land」カテゴリの記事

61 飲み食い関係」カテゴリの記事

62 旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29647/43414662

この記事へのトラックバック一覧です: H◆本日は:

« 社◆日経1年生!next | トップページ | H◆てなわけで、 »