« R◆パリダカ2009 | トップページ | 社◆mixi年賀状 »

2009/01/06

社◆2ちゃん譲渡

どもGOKです。

またまた びつくりニュースでつ。(漏れ的に^^;)

巨大掲示板 「2ちゃんねる」が、譲渡されますた。

管理人の ひろゆきが、「2ちゃんねる」を譲渡したとのこと。
しかも海外企業に。

「2ちゃんねる」を海外企業に「譲渡」
ひろゆき氏の「真意」はどこに?
:ニュース:@nifty

つか、この不況にいくらで売ったんだろな?
しかも海外。シンガポール?実体は?
謎だらけだ。

しかし、どうなるんだろ?

あんま変わんないのかな?

変わんないんだろな。catface


麻生さんもひろゆきに習って、譲渡するそうです。。。何を w。
もし、発表することになったら、ジョウドって読むんだろうなぁ~・・・
逝ってしまへ。浄土w。



↓クリッククリックククリック~↓ρ(^。^;
仙台人気Blog Ranking blogランキング

トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>

|

« R◆パリダカ2009 | トップページ | 社◆mixi年賀状 »

51 ネット関連」カテゴリの記事

63 社会」カテゴリの記事

コメント

こちらこそもっと遅ればせながら
「明けましておめでとうございます、今年も宜しくお願いします」

長く失踪してたものでcoldsweats01逆に申し訳ないくらいですよ
責める訳でもなく、書かなかった事に触れる訳でもなく普通に接してくれるGOKさんに器の大きさを感じましたshine

サイドバーJPは不具合多いし、重いしでとうとう外してしまいました、いいパーツなんですけどね・・・

投稿: JOKER | 2009/01/06 22:25

記事にまったく触れなかったのでスイマセン

ネットではかなり騒がれてますけど、どうなるんでしょうね?
法律が厳しくなるというかシンガポールの法律で取り締まる為にスレにヤバイ事書き込むと逮捕されやすいのでは?と書かれてるのもありました

自分はROMばっかりなので特に問題無いんですけどcatface

投稿: JOKER | 2009/01/06 22:30

JOKERさん、相変わらず褒め上手ですねぇnote

ほんとにシンガポールの企業なんですかねぇ。
実体は違ってたりsign02

まぁ、ワタクシもROMだけで、依存症wでもないので、
問題はありませ~ん。

あ、そういえば、壺はどうなるんだろ?
毎年、自動更新で引き落とされてるが・・・catface

投稿: GOK | 2009/01/07 00:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29647/43653377

この記事へのトラックバック一覧です: 社◆2ちゃん譲渡:

« R◆パリダカ2009 | トップページ | 社◆mixi年賀状 »