« 社◆オーロラ展2009 | トップページ | 映◆環境マフィアと戦う »

2009/01/15

芸◆中嶋降板残念

どもGOKでつ。

中嶋と言っても一貴ではないcoldsweats01

文化放送、「大竹まことの ゴールデンラジオ!」で、
火曜パートナーを務める
中嶋美和子(なかしまみわこ)の方である。

昨日放送のオープニングを聞いていたら、
(ちなみに、漏れは、ON AIRではなくPodcastリスナーでつ)

なんだか、中嶋、今回で、最終回とのこと。。。
なんでかなぁ~ と思ってたら、

二岡との不倫騒動で…モナまたまたラジオ復帰のワケ
:(夕刊フジ) - 芸能 スポーツ総合サイト:Sports@nifty


というこつらしい。。。

元はと言えば、モナ騒動で、火曜パートナー不在となり、
暫くは、色んな人が代役として、毎週かわるがわる登場してた。

しかし、中嶋の登場で、事態は一変、ほぼ火曜レギュラーとして、
定着した感があった。

何が、イイって、ぶっちゃけ全開の下ネタトーク!
あっけらかんとまぁ、出るわ出るわ。

下の毛剃っちゃった事件とか
お兄ちゃんにSEX目撃された事件とか

よくもまぁ、昼日中から、言う言う。
しかも、彼女の凄いところは、メッチャ明るく、
サラッと言ってのけること。

あんなネタ、エロさも淫靡さも傲慢さもなく
ただ、明るい話題として、提供出来る香具師は、
そういるもんじゃない。
(しかも真昼間っからcoldsweats01

いやぁ、ほんとに、惜しい。

山本モナは、同じ事務所という事で、
最初から、そういう約束があったのかもしれないが、
中嶋降板は、返す返す惜しい。

モナが元々火曜レギュラーパートナーだが、
以前のイメージだと、
ものすご~く、まったりトークだった気がするなぁ。
中嶋の後をついで、ことの経緯をぶっちゃけて欲しいものでつ。
(ってまぁ、キャラ的に無理だろうが。。。)


過激発言連発!
"新・下ネタ女王"中嶋美和子のアブなすぎる癖

:日刊サイゾー



ちなみに、中嶋、最後の放送でも、下の毛剃り続けてる事を公言!!
既に3度目のパイパンらしい・・・またぶっちゃけてますた(笑)
中嶋美和子に栄光あれsign03



↓クリッククリックククリック~↓ρ(^。^;
仙台人気Blog Ranking blogランキング

トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>

|

« 社◆オーロラ展2009 | トップページ | 映◆環境マフィアと戦う »

50 芸能・スポーツ」カテゴリの記事

コメント

どもおひさっ

文化放送でそんな秀逸な番組があったとわっ!
しらんかったな~残念だったな~っつーかAMラヂオってすっかり聴いてないわなぁ~

そんなわけで、アニメの「のだめカンタービレ○里編」いる?
ご入用ならRKFんときに持っていくざんす

投稿: まち@ | 2009/01/16 00:58

Podcastで聞いてるので、過去放送まだあるよ~good
CDに焼いていくのでっsign03

「のだめ」よろしくっす~~note見たい~happy02

投稿: GOK | 2009/01/16 02:18

がってんしょうちのすけ

投稿: まち@ | 2009/01/16 22:30

よろしくおねがいいたばしく

・・・

そんな付け足し言葉ないかcoldsweats01

投稿: GOK | 2009/01/18 05:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29647/43741853

この記事へのトラックバック一覧です: 芸◆中嶋降板残念:

« 社◆オーロラ展2009 | トップページ | 映◆環境マフィアと戦う »