« テ◆エジプトづくし | トップページ | 社◆世界天文年2009 »

2009/01/03

ス◆駅伝づくし

どもGOKです。

ん~正月は、やっぱ駅伝ですな。

元旦の実業団駅伝凄かったすね~
ゴールでの1~3位が、1秒以内。
よくぞ制した富士通!
1回も区間TOP取ってないんすよねcoldsweats01

凄いな~。
こういう勝ち方て、理想の勝利だな。

TBS
「ヤマザキ新春スポーツスペシャル ニューイヤー駅伝2009」

で、2~3日は、箱根っすねぇ。

東洋来るなんて、誰が予想しただろうか?
往路5区の柏原竜二の大逆転劇
いやぁ~シビれました。

日テレ
「東京箱根間往復大学駅伝競走」

学連選抜が、シード権取るって、どういうこつなんだろう?
と思ってましたが、来年、予選からの出場枠が、
1校増えるてことなのね。へ~。


ところで、なんだか、正月から、
TBSと日テレ関係の記事、連続投稿しちったな
^^;


↓クリッククリックククリック~↓ρ(^。^;
仙台人気Blog Ranking blogランキング

トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>

|

« テ◆エジプトづくし | トップページ | 社◆世界天文年2009 »

50 芸能・スポーツ」カテゴリの記事

コメント

見た見たⅡ

実業団わ途中まででしたが、結果わラジオで首都高走行中に。すごかったね。tvニュースで見てコレぞレース!!!

箱根わfuji志半ばで天国に行った仲良かった友達(男子)の母校なもんで毎年応援してます。テレビの前に写真置いてね。
2年連続2位は悔しかったなっbearing

東洋は朝霞校舎が地元にあるんで・・・
ビックリしましたよ。
すんげ~なぁて。run
来年楽しみだね。

投稿: 裏でつ | 2009/01/04 23:00

ほんに裏様とは、見る番組一緒でつねshine
東洋の柏原くんほんと今後楽しみでつなgood

すでに、
メディアは、坂道王子とかもてはやしてますけど…
なんとかならんのか、この国のメディアはgawk

投稿: GOK | 2009/01/05 23:37

ほ~んとこの国のメディアわ異常だよ。

フィギアスケートがいい例だよね。
去年の全日本なんてさ、浅田真央選手がリンクインした時の塩原たら『私の名前は浅田真央!    なんたらかんたら・・・・・』 マジ、コロステほすぃよ。
チヤホヤチヤホヤしやがって
彼らわさ、アマチュアなんだからっsign03


ちなみに姫virgoの学校の校長センセ(HN 日枝会長)わご自分で『golfいやぁ~ボクわハナカミ王子だから~』てシャレのキク校長センセよん。

投稿: 裏でつ | 2009/01/05 23:51

日枝会長てcoldsweats01フジの会長すか~(笑)
では、ハナカミ王子にお願いして、
メディアのかる~い感覚で過剰報道する体質、
改善してもらいましょ~~notes

なにかとブーム作り出して、
お金に換えようとするメディアの捏造体質は、
真の文化育成を阻害するだけだsign03と思ふ。

投稿: GOK | 2009/01/06 02:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29647/43626375

この記事へのトラックバック一覧です: ス◆駅伝づくし:

« テ◆エジプトづくし | トップページ | 社◆世界天文年2009 »