« ネ◆圧倒的にネコ派です | トップページ | 飲◆新年会 »

2009/01/11

テ◆動画ネタ天国

どもGOKです。

ハマる!動画ネタ天国
知らなかった。

いわゆるネットで注目される
面白動画、ビックリ動画を集めた紹介プレゼン番組らしいのだが、
全然プレゼンになってないcoldsweats01

でも、動画が面白いので、まぁ、ネットに触れない人にも
こういう動画を紹介されるという事は、色んな意味で、
可能性が増えるので、イイ事ではなかろうか?

それはさておき、
水晶を操る人が紹介されてたが、凄いテクでしたねぇ。

ドレミッタで、紹介されてた
超人発掘列伝 vol.48 のメトラさん?ではなかった気がします。


たぶん、こっちの人かなぁ?
El japo de la bola

でも検索したら、他にもいらっしゃるみたいですよね。

ミスターバードさんが有名みたい。
☆水晶を操る人ww

他にもマサキさん?
水晶玉を浮かせる男

つか、ミスターバードとマサキさんは同一人物か?
っつ~か、みんな同一人物だったりすてcoldsweats02

しかし、凄い超人技すねぇ。

でも、単純に漏れが一番はまったのは、この動画


ノルスクハイドロ社CM
ジェットコースターになる電車

こんなバージョンもありますた
リモート コントロール ダディズ カー


なんなんだ?このCMは?coldsweats01


↓クリッククリックククリック~↓ρ(^。^;
仙台人気Blog Ranking blogランキング

トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>

|

« ネ◆圧倒的にネコ派です | トップページ | 飲◆新年会 »

52 映画・テレビ・動画」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29647/43723780

この記事へのトラックバック一覧です: テ◆動画ネタ天国:

« ネ◆圧倒的にネコ派です | トップページ | 飲◆新年会 »