« 映◆「ザ・ムーン」 | トップページ | ア◆匿名の正論 »

2009/02/11

社◆しんきゅうさん

しんきゅうさん

どもGOKです。


省エネ製品買換ナビゲーション

「しんきゅうさん」

が、リリースされた。

これは、今使ってる照明・器具、エアコン、冷蔵庫、テレビを
買い換える場合にどれだけ、省エネになるか、また、
どれだけコストを節約できるかという事を
メーカ機種毎に細かく、その効果を検索できるというシステム。

なので、メーカ名とか型番とか、
特に製造年月なんかわからないと使えない。

要は、あらかじめ製品データ揃えておかないと
求める結果は出ないのだ。。。
正直あんまり使い勝手は良くない感じ。。。

でも、これから買おうとする製品比較なんかもできるから、
使いようによっては、お役立ちツールではある。

とりあえず、地デジ対応なんかでテレビ買い替えしようとしてるなら
一度使って見てはいかが?


ちなみに、「しんきゅうさん」とは、
買い替えの新しい、旧いの新旧と
一休さんから来ているネーミングらすぃ。
coldsweats01


↓クリッククリックククリック~↓ρ(^。^;
仙台人気Blog Ranking blogランキング

トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>

|

« 映◆「ザ・ムーン」 | トップページ | ア◆匿名の正論 »

65 宇宙・環境」カテゴリの記事

コメント

色々ありますねえー。
もっと簡単に出来たら良いのに。

ところで、こんなんありましたので( ̄ー ̄)ニヤリ
http://usokomaker.com/kaizou/
私はこんなんです。
http://usokomaker.com/kaizou/r/t-nanase

投稿: t-nanase | 2009/02/13 11:38

お~ウソコメーカーsign01
にうバージョンでつかsign03
ちなみに、かつて1GO1Aで色々勝手に出来てますたcoldsweats01

http://1go1a.way-nifty.com/ktai/2008/05/post_a16b.html

そして、改造人間GOK誕生(やってみますた^^;)
http://usokomaker.com/kaizou/r/GOK
ビターキーパーて悪の組織ぽくないよ~w。
t-nanaseさんのブラックドメスティて超悪そうcoldsweats01

投稿: GOK | 2009/02/14 01:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29647/44033644

この記事へのトラックバック一覧です: 社◆しんきゅうさん:

« 映◆「ザ・ムーン」 | トップページ | ア◆匿名の正論 »