« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月に作成された記事

2009/03/31

F◆09R1オーストラリアGP

どもGOKです。

2009年 F1 ラウンド1 オーストラリアGP(アルバートパーク)

見ますた。

マシンが大幅に変更になった今期。
勢力図が大きく変わるF1 10強時代とか言われてましたが、
開幕の優勢は、専門誌の予想で、
フェラーリ、トヨタ、そしてホンダを買った振興のブラウンGP

ふたを開けてみたら、あらら~
びっくら、こいた予選の結果。

FMotorsports F1GP:
F1 第1戦オーストラリアGP スターティンググリッド

速いとは言われてましたが、
なんと、振興ブラウンGPが、1-2!!
ポール:バトンで、2位:バリチ
そして、
レッドブルのベッテルが3位!
BMW きうぴぃクビサが4位ぃぃいぃ♪

ふぇらアリは、6位、7位。
期待のトヨタは、レギュ違反でタイム無効coldsweats02
まくらレンは、・・・

ともあれ、勢力図が書き換わって、面白そうな予感。
でも、どーみてもアンバランスな車だよなぁ~

さて、決勝!レポです
(見た感じそのまま綴る独り言レポw)


続きを読む "F◆09R1オーストラリアGP"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/03/30

宇◆星見てますか?

どもGOKです。

世界天文年2009日本委員会主催の企画

めざせ1000万人!みんなで星を見よう!
世界天文年2009_1000万人キャンペーン

キャンペーン開催ちうだお。

3月の証明書はこちら↓


続きを読む "宇◆星見てますか?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/03/29

社◆キアヌ、レーサーに

どもGOKです。

RKFの記事書かないどころか、
最近、モタスポ系さっぱり書いてないまま、
ついにF1開幕です(汗)

とりあえず、モタスポ系の記事うp。

キアヌ・リーヴス、レーサーとしてトヨタ・グランプリに出場
(シネマトゥデイ) - 芸能 スポーツ総合サイト:Sports@nifty

はい、そうです。あのマトリックスのキアヌ・リーヴスが、
ドライバーとして、レースに参加するそうです。

このトヨタ・グランプリというイベント、
セレブのカーレースともいわれてるレースで、
プロとセレブが参加する
トヨタ自動車スポンサーのチャリティレースとの事。

コースは、ロングビーチ市の公道を1.97マイル(約3キロ)閉鎖し、
サーキットとして使用する。

レースだけじゃなく、他にも色々イベントがあって、セレブスター達とファンが身近に接する事のできるイベントでもあり、またイベントの収益は、主に助けを必要とする子供達への寄付となるようです。

Toyota Grand Prix Long Beach公式サイト

2009年は、4/16~19開催予定。


ちょっくらロングビーチ行ってみるか...catfaceムリ


↓ククリック~↓ρ(^。^;
仙台人気Blog Ranking blogランキング

トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
2009日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/03/28

テ◆だんだん 終了

どもGOKです。

「だんだん」最終回を迎えました。

だんだん公式サイト:公開4月末まで
連続テレビ小説「だんだん」公式サイト:公開4月末まで

いやぁ、色んなエピソードてんこ盛りの作品でしたね~

実を言うと、連続テレビ小説
こんなに欠かさず見たのは初めて。

色んなエピソードありましたが、
総じて、
人...人を描いた作品でした。

夢、恋、愛、働く事、そして生と死。

人が生きていく上で、ぶつかるだろう事柄を
様々なエピソードに載せ描ききった良作だと思います。


見る価値ありですぞ。good


↓ククリック~↓ρ(^。^;
仙台人気Blog Ranking blogランキング

トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/03/27

社◆オタク川柳大賞発表

どもGOKです。

そ~いえば、

社◆あなたが選ぶオタク川柳

の大賞が発表されてました。

第4回あなたが選ぶオタク川柳大賞結果発表!!
:インターリンク



漏れの中での大賞は、
フィギアなら 浅田真央より 綾波レイ(ゆぐちんさん:20代)
これだな。天晴good


共感してる漏れって・・・coldsweats01


↓ククリックnote↓ρ(^。^)/
仙台人気Blog Ranking blogランキング

トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/03/26

漫◆休載の裏側

どもGOKです。

Web漫画の記事続いてますが、
実は、これを一番、紹介したかった。

ってサイトを紹介しまふ(汗)

それは、


続きを読む "漫◆休載の裏側"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/03/25

漫◆月刊いくえみ綾

どもどもGOKです。

で、この記事で、いくえみ綾さんを出したのにも、
また別の理由があってcoldsweats01

実は、彼女、大、大、だぁ~いの猫好きなのだgood

かくいう喪いらも、猫好きす
地◆ねこ・ねこ・ねこ
地◆猫カフェ

でもって、いくえみ綾さんと言えば、漫画家ですから、当然coldsweats01


続きを読む "漫◆月刊いくえみ綾"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2009/03/24

漫◆Web漫画

どもGOKです。

で、昨日のこの記事で、何につなげたかったのかと言うと、

4位になってた、「ガンガンONLINE 」の記事。

いわゆる、Web漫画雑誌です。


続きを読む "漫◆Web漫画"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/03/23

漫◆話題騒然?

どもGOKです。

0902170130tec_ran_s_2

何が話題騒然だったかってーと、


続きを読む "漫◆話題騒然?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/03/22

こ◆近況

どもGOKです。

いやぁ~なかなか進まないっすね~coldsweats01

3連休利用して、
以前画像だけうpしてたヤツ+α的に、
一日2記事ぐらいうpしてみようかと思ったんでつが、
そんな暇、サパーリ無かったcatface


そーいえば、RKFの結果も書いてないぢゃん。。。
そうこうしてるうちに、F1始まっちゃうし、ハイランドもスプ第1戦が・・・
いかんな。ペースが戻らん。



↓ん~・・・ま、クリックnote↓ρ(^。^;
仙台人気Blog Ranking blogランキング

トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009/03/21

テ◆超人ウタダ

どもGOKです。

wowowでドラマ展開してた超人ウタダが終わった。

ドラマ版 超人ウタダ

原作は、こちらで紹介してた超人ウタダである。

≪以下ネタバレあり≫


続きを読む "テ◆超人ウタダ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/03/20

漫◆レインボー

どもGOKです。

RAINBOW -二舎六房の七人-全巻セット 著者:柿崎正澄 /安部譲二

レインボーの画像だけうPして、放置してましたが、

これは、最近続いてた、

名作になりそこねた漫画シリーズ

では、ありません(^^;

これは、


続きを読む "漫◆レインボー"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/03/19

漫◆トガリ

どもGOKです。

【中古】 ◆ トガリ 全8巻 夏目義徳 全巻 完結

【中古】 ◆ トガリ 全8巻 夏目義徳 全巻 完結

価格:1,590円(税込、送料別)

名作になりそこねた漫画シリーズ(w。


続きを読む "漫◆トガリ"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009/03/18

テ◆白洲次郎

どもGOKです。

NHKドラマスペシャル 白洲次郎
NHKドラマスペシャル 白洲次郎

見ますた。


主演は、CASSHERN笑う大天使
スキヤキ・ウエスタン ジャンゴの伊勢谷友介。

ドラマには、初出演なんだそうな。

激動の昭和史を駆け抜け
時代の中枢にいたにも関わらず、
詳細な記録は殆ど残されていない白洲次郎。
その彼を、フィクションとして割り切って、
人物像の持つ世界観に触れた作品。。。


続きを読む "テ◆白洲次郎"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/03/17

映◆20世紀少年 第2章

どもGOKです。

20世紀少年-第2章-最後の希望 見ました。

20世紀少年 第2章
最後の希望

一言、やっぱ、面白いですよ。


続きを読む "映◆20世紀少年 第2章"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/03/16

他◆3月だね

ど~も・・・GOKです。

ブログの書き方忘れちゃいましたcoldsweats01

え~とりあえず、3月です。

トト○3月

くまった世の中になったもんだ・・・catface


2月のトト○は、こちら


となりのトトロ卓上カレンダー 目が出るかな 2009


↓久々にクリックいかがでしょうか?↓ρ(^。^;
仙台人気Blog Ranking blogランキング

トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009/03/15

映◆細菌列島

どもGOKです。

穴埋め的、気になる映画シリーズ その4w。

これはsign03
感染列島のパロディーsign02
その名も

「細菌列島」 2009年4月4日公開


続きを読む "映◆細菌列島"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/03/14

映◆チョコレート・ファイター

どもGOKです。

穴埋め的、気になる映画シリーズ その3w。

またまた出ましたsign01

 ノー・ワイヤーsign01
  ノー・CGsign03
   ノー・スタントsign01sign03


映画「チョコレート・ファイター」 2009年5月23日公開


続きを読む "映◆チョコレート・ファイター"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/03/13

映◆イケメンバンク

どもGOKです。

穴埋め的、気になる映画シリーズ その2w。

世界初といえる貯金箱を原案とした映画作品。

( ̄∀ ̄;エッ?イミフ?

知らない人は、こちらをドゾcoldsweats01

映画「イケメンバンク THE MOVIE」 2009年3月14日公開


続きを読む "映◆イケメンバンク"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/03/12

映◆ダイアナの選択

どもGOKです。

穴埋め的、気になる映画シリーズ その1w。

「どっちを殺す?」

その選択から始まる人生・・・そして衝撃の結末とはsign02

映画「ダイアナの選択」 2009年3月公開


続きを読む "映◆ダイアナの選択"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/03/11

地◆ニュー畠兼

どもGOKです。

3/9~3/11と青森、秋田回ってました。

ハイラストぉ~3/11ですcoldsweats01

秋田 男鹿 入道﨑のニュー畠兼

ニュー畠兼

海鮮料理と 正にこれが、ほんとの なま禿!だw.
で有名な 名物社長のお店です。

あるグッズ入手において、
この社長さんには、大変お世話になりました。

ほんとにありがとうございました~note


漏れは知らなかったんですが、社長さん有名らしいす。
そんな噂にたがわず、話しやすくて面白い人でした~
good


↓ククリック~↓ρ(^。^;
仙台人気Blog Ranking blogランキング

トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/03/10

地◆アスパム

どもGOKです。

3/9~3/11と青森、秋田回ってました。

ってなワケで、3/10ぁ~

青森県観光物産館 アスパム

青森県のお土産と観光情報ならココ
ってなもんで、

ねぶた~
ねぶたも飾ってあったりしますが、

イチオシお土産として、オススメなのが、
乾燥アップルスナックの詰め合わせ。

いろんな種類のリンゴ乾燥スナックが売ってるんだけど、
そのお試し版みたいな商品。

通常品よりも小さいサイズになって
いろんな種類のリンゴが、一緒に入ってる製品だ。

ほんと、色んな味が楽しめて、オススメです。

えっと、画像は・・・



ソッコー食っちゃったんで、ありませんcoldsweats01

変わりに、この画像でも


続きを読む "地◆アスパム"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/03/09

飲◆三味線居酒屋 いぶし銀

どもGOKです。

3/9~3/11と青森、秋田回ってました。

ってなワケで、3/9ぁ~

夜は、【三味線居酒屋 いぶし銀】
に行ってきました。

三味線生演奏と踊りが見られるお店でつ。

三味線居酒屋 いぶし銀

実は、なんだかんだと3回目coldsweats01
最初に連れてってくれたUタンあんがとね~

結構使ってまふ。・

また、一緒に踊ってしまったダヨw。


ちと割高ですが、本格的です。


↓ククリック~↓ρ(^。^;
仙台人気Blog Ranking blogランキング

トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/03/08

他◆3月のニャッパゲ

ほいほ~いnoteども、3ニャツだにょ。

今年は、トト○とニャッ●ゲの2本立てとなりました。

3月のニャッパゲ


実は、2月も1月もうPしてますw。 こちゃらへcat


グッズ欲しい方は、公式サイトの
ニャッパゲグッズの専門店「ニャッパゲショップ」へGO
sign03cat
『ニャッパゲ』公式サイト


↓ククリック~↓ρ(^。^;
仙台人気Blog Ranking blogランキング

トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »