他◆3月だね
ど~も・・・GOKです。
ブログの書き方忘れちゃいました![]()
え~とりあえず、3月です。

くまった世の中になったもんだ・・・![]()
2月のトト○は、こちら

↓久々にクリックいかがでしょうか?↓ρ(^。^;

トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>
| 固定リンク
「60 その他」カテゴリの記事
- 他◆REGZA「予期せぬエラー」(2012.10.06)
- 他◆やられた~!(2012.02.29)
- 他◆「雨上がり」経由「青空」ゆき.(2012.01.31)
- 他◆敬頌新禧2012(2012.01.26)
- 他◆2012年賀状その2(2012.01.25)
この記事へのコメントは終了しました。





コメント
ブログの書き方を忘れるくらい普通です。人の名前は覚えられない・思い出せない。今何をしようと思っていたのかさえ忘れる。
これで、食事をしたかどうかを忘れることが出来たら完璧でしょう(ToT)/~~~
ところで、私は誰だったんだろう?(笑)。
投稿: t-nanase | 2009/03/16 21:55
あ゙っ・・・
>食事をしたかどうかを忘れる・・・
たまにそういう感覚になる時が…
そういえば、先日、
オートマ車のDレンジとRレンジを
目で見ながらも、間違えそうになりますた。
σ( ̄□ ̄!若年性かなぁ~。。。やヴぁいかも…
投稿: GOK | 2009/03/18 12:55
今日は送信できるっかな?
何回か試みたんですがなんか相性悪いみたい。(ぐすん・・・)
ブログ、私もなかなか更新できないっす。
映画もいっぱい見てるんですけどねぇ・・・感想書く気力がない、体力もない、今も眠くて仕方ない・・・。
ま、お互いボチボチいきましょ。
投稿: 小夏 | 2009/03/19 09:19
わ~小夏さん、コメント機能でご迷惑をおかけしてるようで…
禁止アドとか設定してないんすけどねぇ~
ニ●ティたまに相性悪いすよね。
漏れも、外からコメントしてると
一発目から連続投稿は禁止ですとか表示されたり…
んがあぁ…ニフ●ィ
映画館に足運んでるんですが、
感想まったく追いついてませんです
投稿: GOK | 2009/03/23 06:14