野生をなくした男なぞ 牙をなくした狼だ! ロマンチストは早死にをする・・・
・・・えぇ、あたしゃロマンチストですヨぉ~だ♪
« 他◆4月のニャッパゲ | トップページ | ゲ◆ビリボウ »
どもGOKです。
というわけで、猫記事続けます(笑)
またまた行ってきました。
地◆ねこ・ねこ・ねこ
オフィシャルサイトはこちら 閉店1分前に、漏れの膝から立ち上がった海くんには驚いた!っつーか笑った ↓ククリック~↓ρ(^。^; トラックバックは承認制にしました。・ なお、記事に関係ないTB および 日本語以外のサイトからのTBは承認しません。 <Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>
投稿者 GOK 時刻 23:59 62 旅行・地域 | 固定リンク Tweet
ニャオー
∩___∩ | ノ ヽ/⌒) / Φ Φ| | | ( _●_) ミ. / 彡__ノ⌒)|∪| / ( / ヽノ /
投稿: シェー部長 | 2009/04/13 09:53
ガオ ∩___∩ | ノ ヽ/⌒) / Φ Φ| | | ( _●_) ミ. / 彡__ノ⌒)|∪| / ( / ヽノ /
w。
投稿: GOK | 2009/04/16 12:50
今度内装工事あるみたいですね( ̄∀ ̄)
内装工事終わったら行ってみたいかも( ̄∀ ̄)
投稿: こん | 2009/04/17 07:58
ほぉ、そうなの? どんなんなるんだろ? さすが情報早いねぇ~ 犬猫ネトワクか
投稿: GOK | 2009/04/17 21:43
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: 地◆ねこ・ねこ・ねこ2:
コメント
ニャオー
∩___∩
| ノ ヽ/⌒)
/ Φ Φ| |
| ( _●_) ミ. /
彡__ノ⌒)|∪| /
( / ヽノ /
投稿: シェー部長 | 2009/04/13 09:53
ガオ
∩___∩
| ノ ヽ/⌒)
/ Φ Φ| |
| ( _●_) ミ. /
彡__ノ⌒)|∪| /
( / ヽノ /
w。
投稿: GOK | 2009/04/16 12:50
今度内装工事あるみたいですね( ̄∀ ̄)
内装工事終わったら行ってみたいかも( ̄∀ ̄)
投稿: こん | 2009/04/17 07:58
ほぉ、そうなの?


どんなんなるんだろ?
さすが情報早いねぇ~
犬猫ネトワクか
投稿: GOK | 2009/04/17 21:43